無理矢理なロケーション . . .

17, 2012 20:00


ひさしぶりの屋外ロケ^^♪♪

秋だというのに、暑すぎます^^;



2012_09_16_IMG_2982r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


稲穂をバックに . . . おにぎりを食べる^^

無理やりなロケーション (^_^;)



2012_09_16_IMG_2983r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


「 暑い~~!! 」 . . . . そりゃそうだ (^^ゞ

パパが無理やり . . . タオル地のパーカーなんて着せるから (笑)

(ちょっと訳あって . . . パーカーなんです^^)



2012_09_16_IMG_2984r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


「 がぶぅ!! 」

やけ食いすんなぁ~~~!!

頼むから . . . 笑顔くれぇ~~~!(笑)



* ------------------------------------------------------------------- *

陽射しがまだまだ暑いですねぇ~~(^^ゞ
今回はちょっと意図あって、厚手の上着を着てもらっての撮影^^!


自分で意図的にロケーション決めて撮影に挑んだのは初めての事で
改めて難しさを痛感しました^^;
自分が思い描くシーンを形にする事って、難しいんですねぇ~(^_^;)


何でこんな事してるのか . . . って^^??
勘のいい方 . . . というか、一部の方にはお分かりだと思うんですけど^^
この先の道のりは厳しいっす!!


諸先輩方!爪の垢 . . . 送ってください(笑)

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

muramasa  2012, 09. 17 [Mon] 20:18

あと1週間で締め切りですもんねー。
がんばってくださいね^^

うち、娘用のパーカーあったかなぁ。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 09. 17 [Mon] 20:19

気持ちの良い青空ですね。
羨ましい限りです。
大きなおにぎりですね(笑)

パーカーの意味何となく分かりました! 
でも言わない方が良いですね(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 17 [Mon] 21:17

このレンズでどの焦点距離でどれ位の撮影ディスタンスでしょうか・・
長いのいいですね!

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 09. 17 [Mon] 21:25

おっ、半袖パーカ発見♪
うちも、これで撮ろうかな^^
長袖は、たしかにあつそうですね^^; おつかれさまでした!

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 09. 18 [Tue] 00:07

なるほど!パーカーですね。
それではちょっと暑くっても頑張ってもらわなきゃいけないですね^^

Edit | Reply | 

ken  2012, 09. 18 [Tue] 06:31

グレーのパーカーに意味が隠されているような?

目にしわができる程おにぎりを頬張ってますね~

モデルとしてグっとジョブでぇス☆ヾ(´∀`)

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 09. 18 [Tue] 06:32

そのフォトコン知りませんでした~!
セッティングお疲れ様です。
娘さん、お父さんの指示通りによく食べてくれましたね(笑)
うちらも真似てみようかな^^;
でも、パーカーないな・・・
長Tに袋を縫い付ければパーカーになるかな。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 09. 18 [Tue] 09:04

稲穂に長袖のパーカー、
う〜ん、なんだろう、と思いましたが、
やはりフォトコンの作品作りですね。
良い賞が撮れるよう、娘さんもここは踏ん張り時です!
賞金が出たら、何か美味いもんでも食べさせてあげなきゃ!(^^)

Edit | Reply | 

shaku爺  2012, 09. 18 [Tue] 11:50

グレーのパーカーに、稲穂?
何のフォトコンか分りませんね。
ペットボトルのロゴがすべてこちらを向いてるのは?

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 09. 18 [Tue] 15:03

暑そうだけど、いい顔してますねー
お父さんの最高のモデルさんですね^^

Edit | Reply | 

キボン  2012, 09. 18 [Tue] 18:06

なるほど・・・
そういうことですか・・・
こうなったら無理に爽やかさを撮らずに、
みんな同じような爽やかさを狙ってくると思うので
ここのは発想の転換で、
元気に汗をかいたあとのホッとひと時って感じでいってみたらどうですか?

Edit | Reply |