モーニング

15, 2012 21:27


時には . . . .

こんな時間もいいじゃないですか^^



2012_09_15_IMG_2837r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


子供抜きで . . . .

モーニング^^♪



2012_09_15_IMG_2836r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


ココのモーニングは、とってもお値打ち!

この洋風セットにドリンクおかわり自由で

500円也!



2012_09_15_IMG_2839r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


店内も落ち着いた感じで . . . .

また足を運びたいスポットに追加です♪



* ------------------------------------------------------------------- *

今日の午後には、前回アップのレンズを公園デビューさせる
つもりで鼻息荒かったんですが . . . .
なんと! 天気予報を覆す、まさかの雷雨 (^_^;)
思いっ切り戦意喪失 . . . & 落胆。

そして明日の天気予報は 「 晴れ 」 ですが^^!!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:日記 EOS60D

COMMENT 7

まーぶ  2012, 09. 15 [Sat] 21:30

落ち着いた雰囲気が良いですね。
雰囲気もすごく良いですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 15 [Sat] 21:49

1枚目の雰囲気いいですね!

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 09. 16 [Sun] 06:45

これでワンコインですか!!
自分だったら、2セット頼んじゃうかも?!(笑)
でも、この店内でも70-200を炸裂してほしかったですね(笑)

Edit | Reply | 

アジジ  2012, 09. 16 [Sun] 12:11

素敵なモーニングセットですね。
飲み物は赤い帯の付いた白いジョッキで提供されるんですか?笑

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 16 [Sun] 17:35

ご飯おいしそうですねー。
名古屋ってモーニングが安くてうまいですよね。
私の朝マックとはえらい違いだ^^;;

今日は白レンズ使えました?
今頃現像中でしょうか?
出来上がりが楽しみです。

Edit | Reply | 

ken  2012, 09. 16 [Sun] 20:15

二人でモーニング、いいですね♪
やっぱそちらはお店の開店早いのかな?
クロワッサンサンド、カリピンですね~旨そう

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 09. 17 [Mon] 17:17

椅子に落ちた影も照明もいい感じですね^^
それに美味しそうなモーニング!!
ドリンクお変わり自由で500円てめっちゃやす!!
いいなぁ こっちにあったら何度もリピしちゃいます。
たまには夫婦水入らずもいいですね^^
って あれ? 一人で行ったのかな?(笑)

ニューレンズ いいですねぇ。
おめでとうございます。
F2.8ってのがまた羨ましい~~。
P☆

Edit | Reply |