仲間入り . . .

13, 2012 22:31


我が家に、新しいレンズ君がやってきました。


2012_09_13_IMG_2821r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


噂によれば . . . .

「 神レンズ 」 って呼ばれているとか^^;



2012_09_13_IMG_2824r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


要するに . . . .

言い訳のきかないレンズって事ですよね。



2012_09_13_IMG_2826r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


それはそうと . . . .

末っ娘がフルーチェを作ってくれました♪

めっちゃ美味しかったです(^_-)-☆



2012_09_13_IMG_2825r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


これは、とりあえず撮ってみた . . . .

私の弁当箱です^^♪



* ------------------------------------------------------------------- *

いやぁ~~~~
とうとう 「 Lレンズ 」 です。
正直言って、かなり舞い上がっています(^_^;)

早く屋外に持ち出して撮りまくりたいですけど
舞い上がりついでに、室内撮りで試写してみました。

私ごときには、細かなレビューなんて期待しないでくださいね^^
まずは AF が早い事だけは確認しました^^!

週末に好天に恵まれれば、シャッター押しまくってきます♪

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

alpinism2  2012, 09. 13 [Thu] 22:42

キターッ!!
EF70-200mm F2.8L IS II USM !!
娘さんのポートレートがさらに可愛くなりそうです♪

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 09. 13 [Thu] 22:47

Lレンズ買ったんですね。
それも70-200だから色んな場面で活躍してくれること間違いないですね。
1枚目の(^-^)v可愛いですね。

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 09. 13 [Thu] 23:11

購入おめでとうございます!
なんとEF70-200F2.8とはビックリです。
Lレンズイイですよねぇ。撮るのが楽しくなります。
外に持って出ると白い筒っぽがすっごく目立ちますけどねw

Edit | Reply | 

hirokazu0528  2012, 09. 13 [Thu] 23:11

こんばんは^^
凄いの買っちゃいましたね~♪
僕も欲しい!
が、今の経済力では買えないし5D MarkⅢ買うために貯金しているので
新しいレンズは買えない。。。
とか言いつつX6i買っちゃったんですけどね~(笑)

Edit | Reply | 

とーちゃん  2012, 09. 14 [Fri] 10:13

噂の白いヤツですね!
運動会のとき貸して下さい!・・っあ!マウント合わないや^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 09. 14 [Fri] 11:37

お~ついに禁断の領域へ足を踏み入れましたね(笑)
このレンズ素晴らしい描写をしてくれます。
グッと腕が上がった気分にさせてくれること間違いなしです。
重いのがたまにキズですが、楽しみですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 09. 14 [Fri] 12:35

お、おめでとうございますー!
ついに来ましたね~!
多分、屋外初日からその描写に圧倒されてしまうでしょう!
本当に神レンズですよ。
さらに、いい作品期待しております!!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 14 [Fri] 20:46

キター^^
Lレンズいきましたか!
公園とかでの撮影が楽しくなりそうですねー。
どうですか、今度私とユキヒョウ撮影とか(笑)

あと、望遠レンズ買ったら、カメラもう1台予備で欲しくなりません?
望遠用に1台、広角用に1台の2台体制とかめっちゃ捗りますよw
D40とかだと中古で安いですよー(と悪魔のささやき

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 15 [Sat] 08:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

近藤純一  2012, 09. 15 [Sat] 10:19

買っちゃいましたね! Lレンズを!!^^

しかも、f/2.8L の方をっ!! 大名ですね!!


僕からお伝え出来るのは・・・・



「底無しレンズ沼」へ、ようこそ。。。。。



(笑)



Edit | Reply | 

miupapa  2012, 09. 15 [Sat] 16:16

遂に究極の望遠へ手を出しちゃいましたね~。
もうこれでダメ写真撮っても
機材のせいには出来なくなりますね^^
価格もさることながら、重さが重さなので
子供と公園へ行くのに持ち出すのは
かなりの気合いが必要でしょうが
頑張ってくださいね~。

Edit | Reply | 

知ったかパパ  2012, 09. 15 [Sat] 17:48

お気持ち分かります。

てっちぃ。さん初めまして!
神レンズやってしまいましたか。(^^)
Sonyですが私も一眼デビューで言い訳のきかないレンズから初めてしまった口ですので、買ってしまったが大丈夫か?という気持ちとワクワク感とが入り混じったお気持ちがとても良く分かります。(^^)

それにしても娘さんの表情がどれも自然な感じでとても良いですね。
私も娘をメインに撮ってますが、自然に撮れなくて困っております。(^^)
どうぞこれからも宜しくお願いします。

Edit | Reply |