mybook のキャンペーンに応募してみた♪

05, 2012 17:00


ブログを始めて一年半。
デジ一眼のキャリアもほぼ同じなんですが、写真を撮るだけ撮っても
なかなかプリントする機会が少なく、家族で思い出を共有する機会って
なかなか無いのが正直なところ。


そこで今回「フォトブック」を作成するというキャンペーンに目がとまり、
一度作ってみたいと思っていた矢先だったので、早速応募してみました^^♪
夏の思い出を一冊の「フォトブック」で本に出来たら、楽しそうですよね♪


今回モニター応募した「フォトブック」は
アスカネットMyBook ART-HC 210S 20ページ という商品です。
マイブックの商品は http://www.mybook.co.jp で紹介されています^^


皆さんも応募してみてはいかがですか^^?




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事
スポンサーサイト

Tag:子供写真

COMMENT 0