もうちょっと!!

03, 2012 20:00



よし! 向かい風~~!

びゅ~~~~ん♪



2012_09_02_IMG_2454r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


もう少し!  がんばれーーぇ!!!

きっと飛べるはず ♪ ♪




娘: 「 パパ! ちょっと足が浮いたよ^^♪ 」

パパ: 「 もうちょっと ・・・・ だったなっ . . . ^_^; 」




* ------------------------------------------------------------------- *

そんな会話 . . . .
実際にあったかどうかは、皆さんのご想像にお任せします(笑)

でも、この写真を見ていたら、末っ娘の背中が微笑ましくて
いつまでも純粋な気持ちを持ち続けて欲しいなぁ~~~って
心底思いました♪

どんな夢でもいいからねっ
(自分で飛べ!とは言わない 笑)
末っ娘にとって、やり甲斐を感じる事に巡り合ってほしいなぁー^^♪

お姉ちゃんはしっかりしてるから大丈夫っぽいんだけど
末っ娘はなんだか心配で . . . .^^;

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

COMMENT 8

まーぶ  2012, 09. 03 [Mon] 20:25

本当に飛びそうな勢いで走ってるんでしょうね(笑)
暑くても子供って本当に元気ですね!
一緒に遊ぶのはかなり辛いですよね・・・

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 03 [Mon] 20:31

構図。アングル・・いい感じで気持ちいい写真ですね

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 09. 03 [Mon] 20:53

親は、いつまでも子供のままだと思ってても女の子の突然の変化にはびっくりさせられると思いますよ、きっと♪
だから、末っ子ちゃんもきっと大丈夫☆

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 03 [Mon] 21:36

下の子はマイペースなところもあって親としては
不安ですよね。

私も妹がいるんですが、両親は心配しっぱなしでした。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 09. 03 [Mon] 23:13

可愛いですねーー。そういう純粋な気持ちって大事ですよね!
うちも次女は大丈夫?って思いますが、そーいう子のが要領良くしっかりしていくんできっと大丈夫ですよー

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 09. 04 [Tue] 00:16

親にもわからない無限の可能性に心配はつきものなんでしょうね。
ホントに自分で飛んじゃったりするかも(^^)

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 09. 04 [Tue] 12:31

いいですねー。コンクリと自然!
こんなところで自分も撮りたい~!!
アレを狙っていますね(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 04 [Tue] 12:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |