訓練中^^!

05, 2012 20:00


夢中になっているモノ . . . .

実はゲームじゃぁないんです^^!


2012_09_01_IMG_2363r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


意外にハマる

日本地図制覇!! タイムトライアル♪



2012_09_01_IMG_2362r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


これを繰り返していくうちに

あっという間に覚えてくれそうです^^♪




なにより、タッチパネルが楽しそう(笑)

産まれた頃からタッチパネルがある環境 . . .

何を? どう? 感じているんだろう (*^_^*)






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 TAMRON AF17-50mmF2.8

COMMENT 7

ゆうこりん  2012, 09. 05 [Wed] 20:05

ipadでまったく同じアプリ持ってます(笑)
そして、なつみもハマり中♪

私は小学生の頃先生に、全国の位置を覚える替え歌を教えてもらいました。
東北地方→「アアイヤミ福島」(上から青森秋田岩手山形宮城福島)
関西地方→「キョンシーみえたワーおなら兵庫」
などなどw
完璧に47都道府県の位置と名前を覚えてるのは、あの先生のおかげです(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 05 [Wed] 20:41

似たようなアプリを入れてた気がします^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 09. 05 [Wed] 20:50

これは日本地図を覚えるのにも良いですね。
意外と自分が住んでる地域から離れちゃうと位置関係が分からないですからね・・・

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 05 [Wed] 21:16

へぇぇ。最近はこういうアプリで覚えるんですねー。
私は学校で日本地図のパズル作らされた記憶があります。
アプリだとゲーム感覚で覚えられそうですね。

ちなみに、うちの奥さんは滋賀と岐阜がどこにあるかわかりません^^;

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 09. 05 [Wed] 21:17

こんな便利なものがあるんですね^^
遊びながら覚えるっていいですね!
ちょうどうちの1年生の娘も地図パズルを使って都道府県を覚えてる最中です★

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 09. 06 [Thu] 12:46

こんなアプリあるんですねー。
これ子供にさせると後々いいでしょうねー。
早速、とっちゃおうっと^^

Edit | Reply | 

taka  2012, 09. 06 [Thu] 18:50

そのうち教科書がipadになったりして(^^;
なんでしょうね、この物覚えの良さは・・・って^^
我が子を見ても思いますね~
でもまだまだ負けませんけどね。。。僕は^^
必死で食らいついていってます。
あっ!学問以外ですけどね

Edit | Reply |