主役の座

04, 2012 20:00


いつも気にしてるんです . . . .

お姉ちゃんを主役にしなきゃ . . . . って^^;



2012_09_01_IMG_2358r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


この夏、ホームかき氷機を買っちゃったので

かき氷を楽しみながら

お姉ちゃんを主役にして . . . .



2012_09_01_IMG_2350r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


. . . . って思っているのに

あっ

また入ってきた (^_^;)



2012_09_01_IMG_2351r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


どんな手を使ってでも . . . .

目立ちたいらしい (笑)



2012_09_01_IMG_2353r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


さすがにお姉ちゃんも . . . .

呆れ顔



2012_09_01_IMG_2349r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


そして末っ娘は . . . .

「シテヤッタリ」のご満悦^^♪






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 TAMRON AF17-50mmF2.8

COMMENT 7

まーぶ  2012, 09. 04 [Tue] 20:54

目立ちたがりですねぇ~(笑)
流石にお姉ちゃんだけあって笑顔(苦笑)ですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 04 [Tue] 21:02

末っ子だけにかまってほしいんでしょうねー。
ここはお姉ちゃんと2人で映画デートとか行くしか(笑)

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 09. 04 [Tue] 22:14

いやぁ~、シテヤッタリ~って感じですね!!
末っ娘ちゃんには勝てないですね^^

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 09. 04 [Tue] 23:19

わはは~思わず笑ってしましました!
愉快な末っ子さんですね。
てっちいさん 可愛くて仕方がないのでは^^
この笑顔がある家族に拍手なのです。
ずっと撮ってくださいねぇ。
うちはいつからか家族写真を撮らせてくれなくなって
中学生からかなぁ~カメラを嫌がるようになってね^^;
だからこそ~貴重なひとときですよ~^^

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 09. 05 [Wed] 08:50

三枚目、最高ですね(笑)
やっぱり下の子ってこうなっちゃうんですかねー。
でもこういうムードメーカーがいるから、楽しいですよね♪

Edit | Reply | 

とーちゃん  2012, 09. 05 [Wed] 10:45

ナイスキャラですね^^

Edit | Reply | 

近藤純一  2012, 09. 06 [Thu] 21:20

もう、本当に最高っす!!!!


てっちぃファミリーの大大大ファンっす!!!!!

最高~っ!!!^^

Edit | Reply |