ヘア セット

02, 2012 20:00



今日で夏休みが終わりました。

明日から迎える新学期のために

夏休み期間も、早起きを欠かしませんでした^^!



2012_09_01_IMG_2338r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


今朝 . . . .

一番に起きてきたのは、末っ娘。

この夏休みの間に、自分でヘアセットが出来るようになりました^^






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

ゆうこりん  2012, 09. 02 [Sun] 20:38

末っ子ちゃんくらいになると、綺麗に髪も整えられそうですね^^
なつみが既に自分で髪の毛セットにこだわっているのですが、なにせまだ4歳児・・・。
ゴムがひっかかったと言っては助けを求め、ピンがささったと言っては泣き、長い髪がだいなしなかんじにグチャグチャにならないかだけが、心配のタネです^^;

それにしても一生懸命な様子がすごくかわいいですね^^
やっぱ、女の子なんだなぁ♪

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 09. 02 [Sun] 21:25

明日からいよいよ2学期ですね。
三人とも夏休みの課題は全て終わったんでしょうか!
自分なんて2学期に入っても夏休みの課題してました(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 02 [Sun] 22:14

ウチのは明日から起きれるんだろうか・・
さっきまでマナちゃんのドラマ観てました^^”

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 09. 03 [Mon] 00:36

いよいよ開始ですね!
目つぶって手探りでピン打ってる姿がいいですね!!

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 09. 03 [Mon] 12:47

いいですねー、女の子・・・憧れます。
てっちぃさんの最近の写真を拝見していると、てっちぃさんの特徴が
よく出ているような感じがします。
自分のコンセプトが自然と写真に出るって素敵ですね~。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 09. 03 [Mon] 13:48

うちの娘はわたしに任せっぱなしです^^;
自分でやってくれるようになると、朝のバタバタが軽減されそうですね★

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 03 [Mon] 21:35

末っ子ちゃん、頑張ってますねー。
ちなみに、うちは、私→息子→娘→奥さんの順で起きます^^;
私が出勤するときは誰も起きてません(苦笑)

Edit | Reply |