さて . . . 新学期!

01, 2012 20:00


長かった夏休みも終わりましたね . . . .

プールや公園 . . . そして、祭り^^!

子供たちから 「元気!」 を

たくさんもらった気がします♪



2012_08_27_IMG_2335r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)



夏休みの課題もラジオ体操も

しっかりこなしました^^



さぁ!

新しい学期に突入だっ!

がんばれ!  家族 (^_-)-☆







いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

まーぶ  2012, 09. 01 [Sat] 20:29

子供らしい寝相ですね(笑)
いよいよ新学期が始まりますね。
家は保育園児なので夏休みは無関係でした!

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 01 [Sat] 20:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 01 [Sat] 21:33

ホント・・その通りですね

Edit | Reply | 

ken  2012, 09. 01 [Sat] 22:22

あらあら、夏の疲れがでたのかな?
ゆっくり急速をとって楽しい2学期の始まり
まだまだ暑いけど、少しずつ秋の気配を感じます。
末っ子の初めての夏休み!お互い元気を貰いましたね♪

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 09. 01 [Sat] 22:31

子どもの頃夏休みって、とてつもなく長く感じませんでした?
いい思い出がずーと残るといいですね。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 09. 01 [Sat] 22:42

僕が子供のころは今日は泣いてました・・・。
新学期、がんばれ~^^

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 09. 02 [Sun] 10:23

我が家の夏休みはまだ終わっていません。
宿題が・・・・^^;;;;

また、可愛らしい寝相を真上から。面白い1枚です^^♪

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 02 [Sun] 10:36

明日から新学期ですよねー。
うちもやっと静かになります^^;;;

Edit | Reply |