君の色

31, 2012 20:00



ここ数日の間にネタ切れ注意報が発令されています(笑)

先々日からの公園 photo ネタを引き続き . . . (^^ゞ



2012_08_25_IMG_2268r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


誰も教えていないのに . . . .

気付けば

女の子走りのフォームになっている(笑)



2012_08_25_IMG_2331r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


頼んでもいないのに . . . .

ベタなポーズをとってくれる(笑)




* ------------------------------------------------------------------- *

たまには雰囲気の違う色合いの写真にしないと
皆さんに飽きられてしまうと寂しいので . . . .
今回は女子カメラ風を狙ってみました^^!

まだまだよく分かっていませんが
どうでしょうか . . . こんな感じ^^♪

写真って「色」一つで表情がガラリと変わるのが
面白くもあり、恐ろしくもあり . . . ですね^^

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

hairpriori  2012, 08. 31 [Fri] 20:37

私はこういう色のは撮れません^^”

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 31 [Fri] 20:38

何時からでしょうね!
教えもしないのにカメラを向けるとピースするようになるのって・・・
可愛い笑顔でピースしてますね。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 08. 31 [Fri] 21:13

特に一枚目・・・・・「てっち美」とか「てつ子」とか名前作って・・・・女子カメラ応募、どうですか?(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 31 [Fri] 21:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 08. 31 [Fri] 22:07

彩度を下げて~
思いっきり明るくしたら~

女子カメラ風の出来上がり♪

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 01 [Sat] 04:27

私も最近ネタ切れ気味ですw
フィルムが撮り終わらないんですよねー。
1ヶ月前の写真使ってます^^;

Edit | Reply | 

ken  2012, 09. 01 [Sat] 06:47

一枚目の写真が雰囲気がありますね~。

女子カメラ風といったらハイキーな写真という意味なのかな?

イイ写真って、どんなん!て昨晩から考えてます。

てっちぃさんはどう思います~♪

Edit | Reply | 

なつぷぅ☆  2012, 09. 01 [Sat] 09:31

こんにちは^^
昨日はどうもありがとうございました(o^^o)♪

かわいい♡・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・♡
写真も末っ子ちゃんも可愛いですねー♪
それに、てっちぃさんがどんどん女子になる・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
可愛い写真の撮り方、教えてください!w

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 09. 01 [Sat] 20:19

女子カメラ風も素敵ですね!!
この撮り方ってみなさんがしてるのはいい感じ!って思えるのに
自分がするとイマイチになる。。。。。
色合い一つで雰囲気って変わりますよね!!

Edit | Reply |