お気に入りの公園

30, 2012 20:00


前回の記事と同じ公園ですが

比較的最近つくられた公園なので

遊具の質もかなり良く、末っ娘は気に入っています♪



2012_08_25_IMG_2301r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


このローラー滑り台で背中向けて滑るのって

けっこう恐怖ですね (笑)



2012_08_25_IMG_2328r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)



この恐怖を末っ娘にも味わわせてやろうと思って

バトンタッチしてみたんですが

なぜか . . . . 大喜び^^♪

いい笑顔してくれました(^^)




ただ . . . .

「きゃぁ~~♪ kya--♪ ぎゃぁー☆」って

かなりやかましいのが難点であります^^;






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

muramasa  2012, 08. 30 [Thu] 20:14

これ、逆走はかなり怖そうですねー。
後頭部直撃しそう(笑)

私のブログにコメントありがとうございます^^
MFですが、確かにAFほど気軽じゃないですが、
慣れればそれほど難しいものでもないですよ。
私の持ってるAFは迷うことが多いのでMFの方が
楽な場合もあります(笑)

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 30 [Thu] 20:58

確かに良い笑顔ですね。
自分の進行方向が見えないのは怖いですよね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 30 [Thu] 21:11

綺麗な遊具があっていいですね・・

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 08. 30 [Thu] 23:09

2枚目バッチリいい笑顔が撮れましたね!!こういうの撮れると嬉しいですよね。きっと大人なった時に見て「こんなに楽しい時をパパと過ごしたんだ。」って
思うとおもいます。

Edit | Reply | 

なつぷぅ☆  2012, 08. 31 [Fri] 10:29

こんにちは^-^
2枚目、めちゃくちゃイイ一枚ですねー!
私だったら写真立てに入れちゃいます♡

滑り台、子ども好きですよねー(o^^o)ふふっ♪
うちの2歳児でさえ、
「はぁー君、しゅべりだい、だぁ~いしゅき!」って言いますもん(^_^;)

うん、私も好きですよw
三十路も三年きましたが、なにか?(TωT)

Edit | Reply | 

アジジ  2012, 08. 31 [Fri] 11:15

どちらも笑い声(悲鳴?)が聞こえてきそうな素敵な作品ですね。
良い写真を撮るコツは、やはり一緒に楽しむことですよね。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 08. 31 [Fri] 11:47

その、キャーキャー言ってる様子、二枚目から伝わってきますよぉーー♪
二枚目も、お得意のノーファインダー?
バッチリ画面いっぱいにおさまってますね^^

ローラー滑り台、写真撮るのはいいですが、すべるのは苦手です・・・^^;
敷物がないとおしりが痛くなっちゃいません?
下の子抱っこして滑ると、スピードも出まくってコワイコワイ。
次女ちゃんくらい大きくなって一人で滑ってくれる分には、バッチリな遊具ですけどね~♪

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 31 [Fri] 12:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |