はじめての . . . おふかい^^ (その2)

27, 2012 20:00


昨日の記事の続きになりますが . . .

とても素敵な女子ブロガーゆうこりんさんファミリーと

日本昭和村で楽しい時間を満喫しました♪



2012_08_18_IMG_2050r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

この日も、とても暑い一日で


2012_08_18_IMG_2116r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

通称「じゃぶじゃぶ池」で水浴びしたら

水が温かくって . . . .


2012_08_18_IMG_2132r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

「あづ~い」 (あつい) . . . って

変顔が得意な、なつみちゃん^^♪


2012_08_18_IMG_2134r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

そんな状況でもちょっと控え目な、ななみちゃん^^


2012_08_18_IMG_2144r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

「なつみちゃ~ん^^! ちょっと走ってみてぇ~♪」 って

リクエストすると、裸足でも走ってくれる^^

サービス精神旺盛な、なつみちゃん♪


2012_08_18_IMG_2158r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

急に雲行きが怪しくなってきて

「いそげぇ~~!!」って状況では

こうして甘えちゃう事も得意技 (笑)


2012_08_18_IMG_2182r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

おうちでご飯食べている時でも

さり気なく、おすまし顔の ななみちゃん ♡


2012_08_18_IMG_2212r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

ゆうこりんさんのブログ記事から、そのまま飛び出してきたかの様で

ほんの数時間の間でも、お二人の性格というか

キャラクターの違いがはっきり出ていて面白いんですよ^^!


2012_08_18_IMG_2225r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

そしてお別れのとき . . . .

「がえりだくないぃーー!!」って絶叫のなつみちゃんが

めちゃ可愛かったです(笑)




* -------------------------------------------------------- *

今回、私にとって「初」のオフ会。
この日を迎えるにあたり、かなり緊張していたんですが
実際にゆうこりんファミリーとお会いし、会話を交わすたびに
その緊張は、あっという間にどこかに消え去ってしまいました^^

いつもブログの中で拝見している「なつ&なな」ちゃんは、
そのまんま!とっても可愛らしく、大阪弁で話すその豊かな表情に
私のファミリーもベタ惚れしてしまいました♪

その後、うちの娘は中途半端な大阪弁を話すようになりましてねっ(笑)
その大阪弁を忘れない頃までに、またお会い出来たらいいなぁ~って
思っています♪

毎日、毎日 . . . .
また会いたいなぁ~~遊びたいなぁ~(*^。^*)って
子供たちも夏休みのいい思い出になったオフ会でした^^♪


こちらの記事では
ゆうこりんさんがこの日の事を紹介してくれています^^♪
みなさん是非! お立ち寄りください(^_-)-☆

* -------------------------------------------------------- *





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 TAMRON AF17-50mmF2.8

COMMENT 11

ゆうこりん  2012, 08. 27 [Mon] 20:40

普段見てるなつなななのに、人に撮られるとまた新鮮でおもしろいですね♪
こんなに素敵に撮っていただいて&紹介してくださってありがとうございます^^
なつみが最後の写真を見て思い出したようで、今横で「もっと遊びたかったのにーーー」とブーたれております(笑)
それくらい、わが家にとっても思い出深い夏休みの素敵な思い出になりました♪

初めて会ったにもかかわらず、おいしい夕食までご馳走になり、ありがとうございました。
次はなつななに、そちらのみなさんの言葉、うつしちゃってください(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 27 [Mon] 21:26

楽しかったからこそ最後の泣きですね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 27 [Mon] 22:10

いやぁ~ホント楽しそうですね。
こういう時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね!
ななみちゃんはまだ自尊心を捨てきれてませんね(笑)
お別れの時になつみちゃん泣いちゃったんですね・・・

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 08. 27 [Mon] 22:25

こんばんは~。
わ~オフ会ですか。いいですね♪
お子さんがたにもいい思い出になったでしょうね^^
ブログをやってたからつながった縁、ステキだな~。
これからも楽しい交流が続きますように。。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 08. 27 [Mon] 23:36

ななちゃんとなっちゃんはブログのままの二人だったんですねー^^
最後にあんなに泣かれるとたまんないですねー。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 28 [Tue] 06:24

親が打ち解けあうと、子供も一気に打ち解けるんですよね。
そして、楽しいときは一瞬にして過ぎ去り別れのとき・・・
最後の一枚がなんとも印象的ですね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 08. 28 [Tue] 06:35

ゆうこりんファミリーと過ごす時間は本当に楽しいですよね。
我が家は、この前々々日前々日と一緒に楽しい時間を過ごさせて貰いました。
いずれ3家族合同で。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 28 [Tue] 14:15

6枚目の写真、ゆうこりんさんのブログだと
後ろ側がうつってましたねー。
てっちぃさんらしき頭が見えてました(笑)

めっちゃもりあがったみたいで何よりです^^
関西弁はうつりますよね(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 28 [Tue] 19:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 08. 28 [Tue] 23:38

これは・・・かなりウルサソウ・・・あ、失礼(爆)
楽しくて仕方が無かった感じですね(^^)
子供達を交えてのオフ会、やってみたいです♪

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 08. 29 [Wed] 07:41

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

↑娘ちゃんの うんうん きらきらな瞳に胸きゅん~
と スクロールすると あらあら このお顔は~と思ったら
オフ会だったのですねぇぇ(≧ヮ≦●)
ゆうこりんさんの記事も見ましたが
てっちぃ。さんの撮影姿も見れたり と~っても楽しめましたぁ♪
見ているだけで こんな気持ちになるのですから
オフ会での楽しさは 最後のなつみちゃんから 充分にわかりますねぇ

Edit | Reply |