君の瞳には、かなわない . . . .

28, 2012 20:00



2012_08_25_IMG_2248r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


くもりっ気のない瞳 . . . .


今のところ、パパは . . . .


全戦  全敗 . . . .



* -------------------------------------------------------- *

日頃から一番おしゃべり (やかましくって) で
ジッとしていられなくって . . . .
お兄ちゃんとお姉ちゃんにワガママばかり言って
喧嘩して . . . .

あんまり やかましいから
「やかましい!」って、パパに叱られて(*_*)

そんな毎日なのに、なぜか我が家では
一番の人気者^^

「キャラ勝ち」という言葉がぴったりな娘ですが
愛嬌だけで世の中渡っていけるんでしょうか^^?
ちょっとだけ心配になります (笑)

* -------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

muramasa  2012, 08. 28 [Tue] 20:13

キャラで得するのはいいことだと思いますよ。
キャラとか見た目で損する人たくさんいるわけですから^^

それに、妙に人見知りモードになったり、すごい集中力を
発揮するわけだから、実力派の大物になる気がしますよ。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 28 [Tue] 20:38

真っ直ぐな瞳で見つめられると・・・
子どもの瞳って素晴らしいですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 28 [Tue] 21:00

濁りのない瞳ですね・・

Edit | Reply | 

ken  2012, 08. 28 [Tue] 21:52

子供の瞳には嘘つけませんね!ポチ☆でぇス☆ヾ(´∀`)

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 08. 28 [Tue] 22:29

その瞳には勝てませんね!
この時代、愛嬌が1番です^^

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 08. 29 [Wed] 07:34

お~この瞳に吸い込まれそう^^
君の瞳は一万ボルト!ですねぇ♪
キャラ勝ち~いいですね。
その個性を大事にしてあげてね。

オフ会のご様子を見て
こちらまでほんわか気分にさせて頂きました。
そいでもって~可愛い姉妹にも一目惚れ^^
ブログの繋がり~嬉しいですね。

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 08. 29 [Wed] 17:53

瞳の中に
てっちぃさんが写ってますね^^ たぶん・・・(笑)

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 08. 29 [Wed] 19:54

渡れます!!
みんなそれがなくて苦労しているのです!!

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 08. 30 [Thu] 09:34

この瞳にかなう人はいないです。カワイイ!!!

Edit | Reply |