お姉ちゃんの力作!

25, 2012 21:23


2012_08_25_IMG_2247r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


ふっくらと焼きあがったケーキ . . .



2012_08_25_IMG_2250r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


インターネットで調べたレシピを

自分一人で作って、家族にもてなしてくれた . . .



2012_08_25_IMG_2256r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


僕は待ちきれず

アツアツのまま、厚切りで食べちゃいました^^♪

そして今夜、たっぷり頬張ります!!





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

まーぶ  2012, 08. 25 [Sat] 21:33

美味しそうに焼き上がりましたね。
ご馳走して貰いたいです(笑)
お姉ちゃんくらいになると違いますね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 25 [Sat] 21:51

凄いですね!
美味しそうです!

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 08. 25 [Sat] 21:59

おねえちゃんすごーい
香りが。。。
私も。。。食べたい(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 25 [Sat] 23:37

おー、上手ですね☆
パウンドケーキ美味いですよね。
次はタルトですね^^

食べ過ぎに注意してくださいねー(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 08. 26 [Sun] 00:20

さすが、お姉ちゃんくらいの年齢になると、お菓子までやけちゃうんですね!
どこかのだれかと違って、オシリをかいた手でそのまま混ぜようとしたり、生のまま味見しようとしたりしないから、安心して任せられますね~♪

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 26 [Sun] 06:26

うれしいですねー。娘さんを持つ親の特権ですね。
冷たいアイスコーヒーと一つ頂きたいです!
↓↓↓
そうですよねー。
時間を止めて、もしくは、タイムスリップさせてまたあのときを
撮ってあげたいですよね。時間って早いものです・・・

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 26 [Sun] 11:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |