はじめての . . . おふかい^^

26, 2012 20:00


タイトルをさらっと読まれた方 . . . .

「おつかい」 じゃなくって 「オフ会」 ですよ^^




この日

ブロ友さんと待ち合わせの場所となったのは

岐阜県美濃加茂市のある 『 日本昭和村 』


2012_08_18_IMG_1957r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


昭和レトロの雰囲気が、とても素晴らしい所です^^♪

私自身「初」となるオフ会でお会いするのは . . . .



2012_08_18_IMG_1968r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


↑  ↑  あっ!  いつものお転婆娘です^^;



2012_08_18_IMG_1986r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


お~っ!

この可愛い娘さんを見れば、皆さんもうお分かりですよね^^!




そうです!

数々のフォトコンで入賞しまくり!

あの人気女子ブロガーのゆうこりん御一家です(^_-)-☆



2012_08_18_IMG_2068r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


なつみちゃんとななみちゃんがあまりにも可愛いので

我が娘よりこの姉妹のshot!が多かったというオチまでついてしまいましたが

とても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪




この日は午後の早い段階で豪雨に見舞われてしまい

早々に我が家にお越しいただき、育児の話や写真の話や . . . .

そして、写真の話や写真の . . . . (^_^;)




子供たちはほったらかしで(笑)

大人だけの充実した時間を過す事が出来ました^^♪




我が家でのshotは次回の記事にアップさせて頂きますが

昭和村でも我が家でも、遊ぶ事に一生懸命で

ろくな写真が残っていません(爆)

そんな感じでも . . .

よかったら、お付き合いください♪





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 TAMRON AF17-50mmF2.8 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

COMMENT 8

まーぶ  2012, 08. 26 [Sun] 20:28

ゆうこりんさん一家とのオフ会だったんですね!
色んな話とか出来て楽しい時間が過ごせたんでしょうね。
みんな楽しそうな笑顔ですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 26 [Sun] 20:32

おー、ご近所さんは気軽にオフできていいですね!
なつななちゃんとのコラボ楽しみにしています~。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 08. 26 [Sun] 23:12

おー、オフ会ですかー。良いですねー^^
でも、オフ会って緊張するだろうなぁー・・・。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 08. 27 [Mon] 00:15

オフ会におつかい?
なんか、いい組み合わせですよね。

日本昭和村、僕も家族で行ったことありますよ。
高速道路のハイウェイオアシスからそのまま入れるところですよね。

オフ会で有名ブロガーと一緒だったなんて、楽しそうです。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 27 [Mon] 08:16

有名人同士のオフ会ってなんかすごいですね!
カメラネタもあるし子育てネタもあるし話はつきないですよねー。
目一杯遊べたみたいで何よりです^^

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 27 [Mon] 11:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 27 [Mon] 11:08

この姉妹知ってます・・WEB上でですが^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 08. 27 [Mon] 11:33

たのしい一日をありがとうございました!
まさかあんなに突然の豪雨とは、びっくりしましたね(笑)
でも、結果的にご自宅でたくさん話に花が咲いて楽しく過ごすことができたので、あれはあれでよかったね、と話しています^^
また機会があればぜひ昭和村リベンジを!!^^

Edit | Reply |