肉食!

22, 2012 20:00


我が家の娘たちが一番いい顔する時って . . .


IMG_4202r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


やっぱ!   これでしょ^^♪



IMG_4194r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


こういう時って

ふざけ顔がすごく画になります (笑)



* ------------------------------------------------------------------- *

基本的に好き嫌いなく、なんでもかんでも食らいつきます♪

それ以上食べないで・・・・・
パパの分が無くなっちゃう(^^ゞ
よくそんな思いが私の胸をよぎります(笑)

沢山食べて遊び回る!
こんなところまで、親子って似るんでしょうか^^?

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 5

まーぶ  2012, 08. 22 [Wed] 20:50

良い顔してますね(笑)
手羽先?美味しかったんですね!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 22 [Wed] 20:54

これ、何ですか??
手羽??
お姉ちゃんの写真は載せていいんですかー^^;;
本人見たら怒るんじゃないかとドキドキw

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 08. 23 [Thu] 05:23

お、手羽先。
岐阜にも、世界の山ちゃんや風来坊ってあるんですか?

しかし、好き嫌いないって素晴らしい。
ウチは甘やかしすぎたかな。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 08. 23 [Thu] 10:31

美味しそうに食べますねー(笑)
こういう表情って写真の撮り甲斐ありますね!

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 23 [Thu] 12:39

食べてるときって隙できますよね。
でも、その幸せに食べている様子がなんともかわいいですよね!

Edit | Reply |