たまには美容^^!

21, 2012 20:00


小学一年ともなると

こんな事すると、何だか嬉しそう♪



IMG_3730r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

うぶげ~~


IMG_3732r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

うぶ毛~~


IMG_3733r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

キラキラ☆

産毛~~!






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

muramasa  2012, 08. 21 [Tue] 20:14

1枚目の写真で飲んでたビール吹いたwww
これ、反則ですよー(笑)

それにしても、いまどきの子は1年生から産毛そるんですね。
しらなかったー。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 08. 21 [Tue] 20:20

めっちゃ笑いました(笑)
そんな無防備な状態の次女ちゃんをおもいっきしくすぐってやりたい衝動にもかられました(笑)

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 21 [Tue] 20:55

気持ち良さそうな表情ですね(笑)
女の子はホントにマセてますね!
家は自分が息子の眉を無理矢理整えてます。

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 08. 21 [Tue] 22:21

オモシロカワイイ。。。うれしそうですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 21 [Tue] 22:32

この表情はなんともいえないですね^^

Edit | Reply | 

ひのあたるばしょ  2012, 08. 22 [Wed] 03:23

おはようございます。

ややや!!
さすが女の子。 
綺麗になる楽しみをきちんとわかってらっしゃる。

ヤバイのは私…。
産毛なんて当分手入れしておらず…(-"-)

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 08. 22 [Wed] 15:37

わはは~気持ち良さそう^^
産毛剃りですねぇ。
なんともいえない表情をしていますね。
でも~今だけですよ。こんなの撮らせてくれるのって^^
きちょう~な時間 大切にしてあげてね♪

今どきだな~って感じたのがネイルシール♡
お姉ちゃんに貼ってもらって仲のいい姉妹ですね。
うちは2歳違いでもう28歳と26歳。
こうもなると~服や靴の貸し借りもあったりして。
大きくなっても~いつまでも子供はこどもです^^

3日間限定明日までですよ。見てね^^

Edit | Reply |