焼津のひととき . . .

18, 2012 20:00


長男の焼津サッカー合宿にて

ホッと一息の 「 ひととき 」^^♪


2012_08_14_IMG_1641r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


降ったり止んだりの雨模様の中

力強く泣いていた 「 蝉 」



2012_08_14_IMG_1706r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


焼津港にて

8/14 に盛大な花火を鑑賞する事が出来ました^^♪




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 6

まーぶ  2012, 08. 18 [Sat] 21:15

合宿中に花火大会があったんですね。
ラッキーですね。
花火綺麗に撮れましたね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 18 [Sat] 21:48

花火写真が最大の課題・・な私です^^”

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 19 [Sun] 07:04

セミ、撮りたくなりますよねー。
どうです、マクロレンズ(笑)
望遠Lにマクロ、お金がいくらあっても足りませんね^^;

花火上手ですねー。
私も撮ったんですがイマイチだったので比較名合成して
ごまかそうか思案中です(笑)

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 08. 19 [Sun] 08:09

合宿は子供たちもきついですけど、
それについていく保護者たちも疲れるんですよねー。

花火写真ばっちりですね!いまだにきれいに撮れた事無いです・・・><

Edit | Reply | 

さらパパ  2012, 08. 19 [Sun] 14:05

花火ってほんと癒されますよね。(^O^)
我が家の地域は、昨日花火大会でした。
またお邪魔しますね。

良い1日を♪

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 08. 19 [Sun] 15:17

花火、こんなに綺麗に撮れたことありません・・・・
今度 家庭用打ち上げ花火買い込んで行くので、撮り方教えてください♪
盛大にドカーンとやったら家庭用でも結構おもしろいです★

Edit | Reply |