激闘!

16, 2012 22:59


8/13~8/15 に長男のサッカー合宿に同行してきました。
まだまだ写真の確認と整理が全く出来ていませんが
取り急ぎ2枚ほどアップさせて頂きます^^!


2012_08_15_IMG_1857r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD



2012_08_15_IMG_1863r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD




* --------------------------------------------------------------------------- *

合宿先は静岡県焼津市。

焼津市はわが町 岐阜県土岐市と姉妹都市になっていて
毎年 夏には焼津市で2泊3日の合宿と静岡での大会に
出場させて頂いています。

3日間とも天候に恵まれず、予定されていた試合数が減ってしまいましたが
焼津市のスタッフの方々のお気遣いで、様々なエキジビションに
参加させて頂くなど、とても充実した3日間を過ごしてきました。

写真の整理をして、チーム用に編集するなどの作業が
残っていますので、みなさまの所になかなか伺えないのが
申し訳ありません^^;
すぐに落ち着くと思いますので、またゆっくりお邪魔させて頂きます。

宜しくお願いいたします。

* --------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 TAMRON

COMMENT 6

mikan31  2012, 08. 17 [Fri] 07:36

え~~~~~!!!
教えてくださいよ~~~!!
会いに行ったのに~~~~!!
すぐ近くだったのに~~~~~!!!

毎日 午前中 嵐だったでしょう?
来年は。。教えてくださいね!!

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 17 [Fri] 09:39

望遠いいなぁ・・^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 17 [Fri] 10:40

静岡に行ってたんですね。
サッカーが盛んな県だから合宿には良い環境ですよね。
水しぶきが良いですね。

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 17 [Fri] 12:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 17 [Fri] 12:29

芝のグラウンドだと、トラップに気を遣わなくて楽なんですよねー!
しかも、ひざにも優しいし(笑)
自分は、左サイドバックやっています。足遅いですが(爆)

おー、あのレンズ行っちゃいますか!!あのAFスピードと描写を
体験すればL以外には絶対いけなくなりますよ(笑)
いらっしゃいませ~。

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 17 [Fri] 16:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |