瑞浪美濃源氏七夕まつり

14, 2012 20:00


岐阜県瑞浪市で行われる

毎年恒例の 「夏の祭典」^^!

【 瑞浪美濃源氏七夕まつり 】


2012_08_11_IMG_1191r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


今年は8/10~8/12の3日間、盛大に行われました♪

駅前通りには所狭しと屋台が並び

祭りムードを盛り上げてくれます (^_-)-☆



2012_08_11_IMG_1193r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


毎年必ずせがまれる . . .

りんご飴^^♪



2012_08_11_IMG_1196r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


2012_08_11_IMG_1198r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


心配された雨に降られる事もなく

全国から集まった踊り子たちと一緒に

バサラ・よさこい踊りを楽しむ事が出来て

また一つ、夏の思い出をつくる事が出来ました♪




8/15日まで、長男のサッカー合宿に同行してきますので
みなさまの所へのご訪問がおろそかになってしまいます。
誠に申し訳ありません。
またゆっくりとお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 TAMRON AF17-50mmF2.8

COMMENT 6

alpinism2  2012, 08. 14 [Tue] 21:07

お祭りの雰囲気がバッチリと出ていますね(^^)
3枚目の写真、しっかりと3人とも写ってる!!
でも・・・浴衣女子の写真は???

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 14 [Tue] 21:12

すごい人ですねー。
夜なのにばっちり撮れてますね!

リンゴ飴って食べたことないけど、おいしいんですかねー^^;;
同じく、浴衣女子の写真は?w

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 14 [Tue] 23:06

凄い人出ですね!
夏祭りの雰囲気が伝わるようです。
りんご飴美味しかったのかな?
よさこいの写真迫力ありますね。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 08. 14 [Tue] 23:46

お祭りといえば、僕も小さい頃からりんご飴を食べるのが楽しみでした。
金魚すくいとりんご飴、そして花火。
夏のお祭りは楽しい思い出の一つですね。
それにしても屋台通りは大変な賑わいですねえ。
よさこいは一緒に踊られたのですか。
手の動きから臨場感が伝わってきます。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 15 [Wed] 07:11

凄い人ですね・・
リンゴの写真いいですね

Edit | Reply | 

さらパパ  2012, 08. 15 [Wed] 12:53

りんご飴いいですよねぇ~。
ぶどう飴ってのも見たことあります。(^O^)

祭いいですね。
またお邪魔しますね。

良い1日を♪

Edit | Reply |