残暑見舞い申し上げます

13, 2012 20:00


夏休みの課題は色々あるものの

これも忘れちゃいけない課題(?)の一つ^^♪


2012_08_12_IMG_1217r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


子供たちがそれぞれの担任先生に

「残暑お見舞い」を送る事^^!

本来なら「暑中お見舞い」をお送りするべきだと思いますが

そんな突込みは . . . . ご勘弁ください (笑)




13日~15日まで、長男のサッカー合宿に同行してきますので
みなさまの所へのご訪問がおろそかになってしまいます。
誠に申し訳ありません。
またゆっくりとお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

まーぶ  2012, 08. 13 [Mon] 20:12

良い写真ばかりですね。
本人が選んだんでしょうか?
メッセージが手書きなのが良いですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 13 [Mon] 20:24

いい事ですね

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 13 [Mon] 21:09

来年はうちにも送ってください(笑)

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 08. 13 [Mon] 22:02

いい表情の写真と手書きの組み合わせがイイですね。
うちも書かせよっかな。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 08. 13 [Mon] 22:46

残暑見舞いらしくて良い写真ばかりですね。
ポストカードに仕上げて送るのも楽しそうです。

扇風機に向かって声を出して楽しんでる表情が面白いです。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 08. 14 [Tue] 08:45

いい写真のハガキですね。
頂いた方も楽しくなるようなそんな気がします。
すごく夏を感じますね。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 08. 14 [Tue] 17:59

どのお手紙もすごくいいですね!
頂いた方もうれしいでしょうね!

Edit | Reply |