好きな理由 . . .

15, 2012 20:00


大人も子供も大喜び^^!♪

それは . . . . !


2012_08_03_IMG_0727r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


ナン!. . . &



2012_08_03_IMG_0728r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


カレー (^_-)-☆!



2012_08_03_IMG_0729r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


味も好きだけど^^

お箸もフォークも使わない . . .

そんな食べ方がかなり気に入っているみたい♪





8/15日まで、長男のサッカー合宿に同行してきますので
みなさまの所へのご訪問がおろそかになってしまいます。
誠に申し訳ありません。
またゆっくりとお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

hairpriori  2012, 08. 15 [Wed] 20:26

ウチのお店の近くにチーズナンが絶品のカレー屋さんがあります
美味しいですよね・・

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 08. 15 [Wed] 20:36

美味しそうですねー。
うちの子たちにも食べさせたいっす^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 15 [Wed] 21:05

本格的なナンは食べたこと無いです・・・
カレー付けて食べると格別なんでしょうね。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 16 [Thu] 12:23

カレー専門店のお皿ってナンでステンレスなんでしょうね・・・
ナンか非常に気になります。

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 16 [Thu] 12:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 16 [Thu] 21:45

ナンってのが非現実的でいいですよね。
triviaですが、ナンってインド人はあまり食べないらしいです。
ナンを焼く器具が高級で家にあるところが少ないことと、
バターが高いのが原因みたいです。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 08. 16 [Thu] 21:50

おお!インドカレーだあ!
カレーソースの渦巻き模様が綺麗です!
ナンは写真のとおり、本当にふわふわしているので、
それを指で少しずつちぎって食べるのがまた美味しいんですよね。
たぶん、それで娘さんも指で食べているんでは。

Edit | Reply |