低い生存率 . . .

12, 2012 20:00


ブドウ狩りに行った時の話 . . .

人口的に造られた川で「金魚放流」イベントが開催^^♪


2012_08_05_IMG_0883r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


準備されていたザルで、大量ゲットの子供達^^!



2012_08_05_IMG_0892r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


しかも 「大漁」 過ぎて、好みじゃない色の金魚は

リリースまでする始末 . . . (笑)




しかし・・・・・ その数日後

我が家の金魚ケースで泳いでいるのは、たったの2匹 (^^ゞ

余りにも低すぎた生存率 涙; . . .




明日13日~15日まで、長男のサッカー合宿に同行してきますので
みなさまの所へのご訪問がおろそかになってしまいます。
誠に申し訳ありません。
またゆっくりとお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 6

まーぶ  2012, 08. 12 [Sun] 20:10

祭りの出店なんかで撮れる金魚も生存率低いですよね。
何匹もいると共食いしたりするんですよね・・・

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 12 [Sun] 20:37

金魚すぐ死にますよね。
酸素不足なのかなぁ。

合宿お疲れ様です。
親同伴とはハードですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 12 [Sun] 21:48

難しいですよね。金魚を飼うのって^^;
うちでも、真っ白のカビが生えてみんなお亡くなりになりました><
合宿お疲れ様です~!

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 08. 12 [Sun] 22:37

川で金魚すくいですか。子どもは楽しいでしょうね。
金魚には過酷だったんでしょうか。。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 13 [Mon] 11:08

金魚のつかみ取り!?
踏んじゃいそうですね

Edit | Reply | 

さらパパ  2012, 08. 13 [Mon] 13:51

金魚は、家で飼うのは難しいですよねぇ~。
でも金魚と触れ合えてよかったですね。(^O^)
またお邪魔しますね。

良い1日を♪

Edit | Reply |