スピード狂

10, 2012 19:37


これも遺伝子か^^?


2012_08_05_IMG_0923r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


何年か前までは

もっと臆病者だったけど . . .



2012_08_05_IMG_1122r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


今じゃ

見ている方が心配になるほどに (^^ゞ




* ------------------------------------------------------------------------ *

ここも、ぶどう狩りに併設されたアスレチックゾーン^^♪
見た目は普通のアスレチックですが
現地でよくよく見ると、すべて手作りの様です!

旬な季節にお客さんを集める手段として創意工夫されている
現状を見ていると、農園経営も大変なんだろうなぁ~~って
思ったりしながら . . . . .
思う存分楽しませて頂きました♪

* ------------------------------------------------------------------------ *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

まーぶ  2012, 08. 10 [Fri] 19:43

流し撮りがばっちり決まってますね。
スピード感抜群です。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 10 [Fri] 20:21

いい笑顔ですねー。
単車乗りのてっちぃさんの息子なんだから、
そら大丈夫でしょ~☆

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 10 [Fri] 21:29

流し撮り・・
10回に1回位の確立な私です^^”

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 08. 10 [Fri] 22:00

すごい、バッチリ成功してますね、流し撮り。
私いつも失敗続きなので、撮るのをあきらめました^^;

Edit | Reply | 

こっちゃん  2012, 08. 11 [Sat] 10:33

2枚とも躍動感があってスゴイですね!流し撮りお見事です!

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 08. 11 [Sat] 15:23

わーミドリが流れてるぅ~♪

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 08. 11 [Sat] 16:26

2枚目 すっご~い^^
流れる緑と バッチリ息子さんカメラ目線で♪
アスレチック 懐かしいなぁ。
子供さん 運動神経良さげですね!

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 08. 12 [Sun] 21:54

すごい!流し撮りですね。

周りの緑の背景によく決まりましたね。
ブレてもいけないし、ちょうど良い露出に合わせるのが難しそうです。

危なかしい、とこっちが思うようなことを子どもは敢えてやりたくなるんでしょうね。
心配になる気持ち、僕にも分かります。

Edit | Reply |