青空3兄妹♪

09, 2012 20:00


とりあえず . . .
撮ってみたかった構図を試してみました^^♪
そんなものでもよろしければ
見ていって下さい (笑)


2012_08_05_IMG_1162r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

ブランコレンジャー 1号! あに!


2012_08_05_IMG_1025r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ブランコレンジャー 2号! ねーちゃん!


2012_08_05_IMG_1019r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

ブランコレンジャー 3号! いもうと!



* --------------------------------------------------------------------------- *

繰り返しますが . . .
一度撮ってみたかった構図だったんです^^
今回は何の考えもなくノーファインダーで「バシャバシャ♪」(笑)

何度かAF設定を変えながら撮ってきましたが
その中でも何とか見れる物をピックアップ^^

一度撮ってみると、今度はどう撮ろうかなぁ~って
考えてはみるんですが . . .
なかなか同じ条件には巡り合えないんですよねぇ~(^^ゞ

* --------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

muramasa  2012, 08. 09 [Thu] 21:51

おー、ハイジブランコ!
こういう写真楽しいですよねー。
うちの娘はまだびびりで軽くしかこげないんですよね^^;

2,3枚目はフラッシュ撮影ですか?

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 08. 09 [Thu] 22:15

丘の上のブランコですか?

さすが。
お兄ちゃんは立ちこぎですね~^^

丸太とロープのブランコがいいですね。
空の色がキレイです。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 08. 09 [Thu] 22:22

ブランコに乗ったまま、空の旅にでも出そうですね。
丘の上から撮られたのでしょうか。
夢が広がりそうな3枚、1号から3号まで
少しずつ景色が違うのも面白いところですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 10 [Fri] 06:18

1枚目のお兄ちゃんのシルエットがいいですね。
自分も撮ってみたい構図です。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 10 [Fri] 09:45

ハイジブランコ良いですね。
自分も何度か挑戦しましたが難しいですよね!
今度は超広角レンズで挑戦してみてください。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 10 [Fri] 12:40

ブランコ写真は個性が出ますね・・

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 08. 11 [Sat] 16:24

これいいわぁ。
子供の背中からのブランコ
自分が見てるような錯覚も起こるような
臨場感を味わえます。
それに広がる風景がいいですねぇ。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 08. 11 [Sat] 23:25

わぁ〜いいですね〜!気持ちいい。
こういうロケーションのブランコ探しているんですが、
なかなか見つかりません。
そして、僕も乗ってみたい!

Edit | Reply |