ぶどう狩り^^!

07, 2012 20:00


頭上一面にブドウがぶら下がっていて . . . .

強烈な日差しが和らいでいるので

とても過ごしやすいんです^^♪


2012_08_05_IMG_0817r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


お腹の中でワインが作れるんじゃないかと思うほど

美味しいブドウちゃんを、一日中食べまくりました(笑)



2012_08_05_IMG_0850r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


2012_08_05_IMG_1114r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


食べても食べても

頭上から垂れ下がっているブドウは

ぜ~んぜん減っていきません(笑)




* ----------------------------------------------------------------------------- *

ココは愛知県岡崎市にある「マル京果園」さん。
この一帯は「岡崎駒立ぶどう狩り組合」が複数のブドウ狩り農園を管理されています。

今回私たちがお世話になった「マル京果園」さんでは
自然の地形を利用したアスレチックや山水を利用した小さなプールがあり
大人も子供も遊び回って疲れたら・・・ブドウを食べに戻って^^♪
一服したら・・・そしてまた遊び^^!
そんな感じで一日中タップリ楽しむ事が出来ます(^_-)-☆

アスレチックで遊んでいる光景は、また明日以降にアップしていきますので
良かったら見てやってください♪

* ----------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 14

まりちん  2012, 08. 07 [Tue] 20:14

最後の写真いいですね~
ぶどうをむき出してるんですかね(笑)
ぶどう狩りって連れて行ってあげた事ないんですよね!
この写真見たら行きたくなりました!!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 07 [Tue] 21:10

末っ子ちゃんの表情がいいですねー。
いい瞬間を捕らえましたね☆

ちなみに、私は果物狩りが苦手^^;
冷蔵庫でキンキンに冷えた果物が食べたいんですw

Edit | Reply | 

june  2012, 08. 07 [Tue] 23:05

ぶどう狩り、いいですよね〜
でも思った程食べられないのが悲しい^^
アスレチックまであるなんて、珍しい場所ですね。
楽しそう♪

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 07 [Tue] 23:15

あまりの美味しさにより目になっちゃってますね(笑)
これだけあれば食べても減った感じしないですよね!

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 08. 07 [Tue] 23:27

ぶどう狩りに行かれたのですねー。

ぶどうは食べるのが大変なので
なかなか食べようとしない面倒くさがり屋の私。

おこさま方を見て反省しました(^^;

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 07 [Tue] 23:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 08. 08 [Wed] 08:10

葡萄の木の下、涼しそうですね!
またまたいい瞬間を撮られましたね~

私たちも機会があったら行ってみたいです。
それにしても凄く沢山ぶら下がってますね!!

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 08 [Wed] 12:33

いいですねー。
こんな〇〇狩りとなると、いいネタがザックザック出てきますよね。
最後の写真!
これまたいいですね~!!
娘さんの表情とそのブドウを強調するべく縦構図だったら・・・
と、自分の好みです(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 08 [Wed] 12:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 08 [Wed] 13:42

買った方が安いのは分かってますが楽しいですよね

Edit | Reply | 

kazumi  2012, 08. 08 [Wed] 17:30

こんにちは~^^

美味しそう~!!
ぶどう狩りいいですね!涼しげ♪

おにいちゃん美味しそうに食べますね~☆
娘ちゃんいい表情♪カワイイ^^

Edit | Reply | 

taka  2012, 08. 08 [Wed] 17:55

いいなぁ~
〇〇狩りなんてモノに縁がなくなったなぁ(^^;
とても良い社会勉強ですよね
で・・元はとれたのかな^^
末っ子ちゃんの表情がd(-_^)good!!

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 08 [Wed] 18:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こっちゃん  2012, 08. 08 [Wed] 21:50

ブドウ食べまくり、、うらやましい!
3枚目のより目の写真大好きです。カワイイ!!

Edit | Reply |