善戦!

06, 2012 20:00


サッカー日和 . . . .

いやいや

そんなのん気なこと言ってられないほどの暑さ(^^ゞ



2012_08_04_IMG_0783r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


朝のウォーミングアップだけで、すでに汗が吹き出し!



2012_08_04_IMG_0749r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


グランド環境は、このように最悪で . . . .



2012_08_04_IMG_0750r2.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


でも、選手たちは持てる力をしっかり出し切って♪



2012_08_04_IMG_0751r2.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


がんばりましたよぉ~♪

今回は、1勝・1敗・1引き分け^^!




* ------------------------------------------------------------------- *

3枚目と4枚目はうちの長男ではないんですが
いいタイミングで撮れたので、アップさせて頂きます♪

長男も最近はスタメン出場率が上がってきたんですが
レンズの問題で、距離的にかなり苦しいポジションにいた為
今回は我が子のショットが撮れず・・・・

次回の試合時では、レンズをレンタルしてでも我が子を撮らなければ(^_-)-☆!!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

muramasa  2012, 08. 06 [Mon] 20:40

サッカー少年の写真、大迫力ですねー。
かっこいい!

お兄ちゃんを撮影すべく、70-200mmF4買うしか!(笑)
IS無しだと中古で5万くらいで買えますよー(と悪魔のささやき)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 08. 06 [Mon] 20:50

なんと!!3試合も一日でしたってことですか?
少年サッカーの1試合の時間を知らないのでなんともいえませんが、暑い中おつかれさまでした^^
撮るほうも、もちろん長男くんも体力使う一日でしたね~~。

運動会とか外のスポーツイベントで、300くらいまでいけるレンズで一度でいいから撮ってみたいです、おもしろそう♪

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 06 [Mon] 22:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 06 [Mon] 23:04

今の季節のサッカーは地獄ですね!
砂埃が凄いですね・・・
体にもカメラにも悪そうな環境ですね(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 07 [Tue] 06:58

サッカーは、1DXとロクヨンがいいんではないでしょうか。
是非お勧めのセットです。
うん(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 07 [Tue] 07:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

さらパパ  2012, 08. 07 [Tue] 08:21

我が家の長男もサッカーをやってます。
今頃、部活でがんばってます。
子供が暑い中、汗を流してるので大人もがんばらないとですね。(^O^)
またお邪魔しますね。
良い1日を♪

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 08. 07 [Tue] 08:58

いいタイミングで撮れてますね!

70-200F4 Lは、持ってますが、(これが欲しくてキャノンにしました)最高です。爆速AFで、撮ってて凄く気持ち良いです。
おすすめレンズですぜひぜひ。60Dとの組み合わせは軽量でコンパクトに収まってベストバランスです。

でも、いまだに嫁サの前で使ったことはありません。 恐ろしいことになりますから・・・・・。

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 09 [Thu] 16:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |