ギャップ . . .

03, 2012 20:00


笑顔が取り柄の娘でも . . .



2012_07_30_IMG_0661r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)




こんなに浮かない表情する事も

あるんです^^!    はいっ!




* ------------------------------------------------------------------- *

実はこの日の夜から体調を崩して . . . 発熱^^;
前記事「末っ娘 . . . ダウン 」

プールで、はしゃぎまわって遊んでいたのに
更衣室で着替えて出てきたら、この表情(^^ゞ

この時すでに調子悪かったんでしょうね・・・・

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 6

-  2012, 08. 03 [Fri] 20:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 03 [Fri] 20:51

憮然とした表情してますね・・

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 03 [Fri] 23:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 08. 03 [Fri] 23:53

子どもってこういう表情もカワイイですよね。(本人はつらかったんでしょうけど)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 04 [Sat] 06:27

写真撮ってると、記録にもなりますよね。
どこから調子悪かったのか後で確認できたり。
あと、半年前とか1年前の写真を見て成長に驚いたり。

いやー、写真ってほんっといいもんですね(晴男風w)

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 08. 04 [Sat] 15:42

かなり不機嫌な顔してます。
しんどかったんでしょうかね・・・

Edit | Reply |