夏だっ!!

02, 2012 20:00


いつもの市民プールとはわけが違う(笑)


2012_07_30_IMG_0664r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


たまにはこんなリゾートもいいじゃないか^^♪



2012_07_30_IMG_0641r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


こんなシャワーだって . . . .

どんなものでも楽しめちゃう♪




そんな真夏の思い出を

今年はどれだけ残せるのかなぁ~~^^?





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

まーぶ  2012, 08. 02 [Thu] 20:13

家族でプール良いですねぇ~
旅行とかに行くとどんな事でも楽しいですよね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 08. 02 [Thu] 20:29

これはテンションあがりますねー。
どこまで旅行に行かれたんですか?

末っ子ちゃん、滝行ですね(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 02 [Thu] 21:11

なんだか豪華なプールですね^^

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 08. 02 [Thu] 22:31

ご無沙汰でーす。
ココはどこですかーー!
いいですねー
市民プールより断然テンションあがりそうー!
二枚目の写真いいですね!

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 08. 02 [Thu] 22:55

元気になってリゾートですか。やっぱ夏は遊ばないと!!

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 08. 02 [Thu] 23:42

家族で夏のお出かけ、イイですよね
普段ではない所に行くとテンションあがります^^♪

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 03 [Fri] 10:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 08. 03 [Fri] 12:30

お!どこですかこれ?!
沖縄?!いいなー、青い空で思いっきり遊ぶ!
夏休みの最高の思い出ですね。
ちなみに、自分のA16ズームリングが壊れて単焦点になりました(笑)

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 08. 03 [Fri] 17:21

夏はやっぱりリゾートですよね~^^

シャワーが気持ちよさそうです。
ピンクの浮き輪が可愛い~。

私もお風呂で使おうっと(笑)

Edit | Reply |