休息 . . .

31, 2012 20:00



夏休みだというのに . . .


2012_07_29_IMG_0543r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


連日の過密スケジュールの合間

ほんのひと時の . . . 休息♪




* ------------------------------------------------------------------- *

好きだからとはいえ . . .

am: サッカー、 スイミング
pm: 算盤、 サッカー・ナイターゲーム
その合間には友達と遊び . . .

売れっ子アイドル並みのスケジュールは
ほんの一瞬気をゆるめたら、このありさま(笑)


その都度送迎をこなすパパ&ママは
芸能事務所マネージャー並みの過密スケジュール^^;

* ------------------------------------------------------------------- *


本日7/31は少々忙しく、みなさまの所へ
お伺い出来そうにありません。申し訳ありません。

当記事は予約投稿となりますが
また改めて、みなさまの所にお伺いいたしますので
宜しくお願いいたします^^♪





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

COMMENT 6

muramasa  2012, 07. 31 [Tue] 20:15

それを全部楽しんでやってるならすごいですよー。
確かにパパママは大変ですけどね^^;;;

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 31 [Tue] 20:47

大変ですね。
でも好きだからこそやっていけるんでしょうね!
頑張れお兄ちゃん。

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 07. 31 [Tue] 21:29

ほんとに忙しいんですね。遊んでる暇がない、、でも楽しいなんて、立派な大人になりそうですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 08. 01 [Wed] 14:31

色んな事してるんですね・・
付き合い大人も大変ですね

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 08. 01 [Wed] 16:22

こんにちは~。
ひゃ~。ほんと過密スケジュールですね。
大人がこれだけこなすと、もうヘロヘロしそうです(笑)
若いって素晴らしい~。
全力で夏を楽しんでる感じがします^^

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 08. 01 [Wed] 18:20

お子さん、三人いると
やっぱり大忙しですよねー^^

頑張って~♪

Edit | Reply |