町内 夏祭り

29, 2012 20:00


家から歩いて . . . 3分

小さな公園で毎年行われる、町内の夏祭り。


2012_07_28_IMG_0517r2.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)
偶然シャボン玉がお顔にかぶって面白かったので掲載決定です(笑)


今年は強烈すぎるほどに、好天に恵まれて

子供たちは汗だくになりながら楽しんでいました^^♪



2012_07_28_IMG_0540r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


名の通った大きなお祭りよりも

この様に近所で行われるお祭りの方が

子供たちはイキイキと遊んでいる . . . . .



* ------------------------------------------------------------------- *

大勢な人で混雑する、名の通った「祭り」に連れて行くのって
大人の勝手なエゴなんだろうか?

同級生や同じ町内の子供たちと遊び回る
ちっちゃな「夏祭り」

よっぽど思い出に刻まれていくんじゃないかな . . .

* ------------------------------------------------------------------- *


明日7/30と明後日7/31は、少々忙しくなるので
みなさまの所へお伺い出来ません。申し訳ありません。
その間は予約投稿となりますが
また改めて、みなさまの所にお伺いいたしますので
宜しくお願いいたします^^♪




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

-  2012, 07. 29 [Sun] 20:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 29 [Sun] 20:28

二人とも夏を満喫してますね。
暑くてもやっぱり夏祭りは良いですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 29 [Sun] 22:24

1枚目、斬新で面白いですねー。

写真展いってきました。
美人さんには緊張して話しかけられず(笑)
でも、2時間くらい滞在して色んな人と話ししていい
刺激をもらいました。
明後日位にブログ記事にするつもりです^^

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 29 [Sun] 23:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

近藤純一  2012, 07. 30 [Mon] 00:14

一枚目のお写真、とても凄い!!!!

最高の傑作ではないのでしょうか!!!!

思わずコメントしてしまいました!!!!


Edit | Reply | 

mikan31  2012, 07. 30 [Mon] 07:24

同感です

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 07. 30 [Mon] 08:24

素晴らしい写真を連発してますね!!
さすがです。
町内レベルの夏祭りはとても楽しいですよね。
私たちは先週終わりましたよ。

Edit | Reply | 

Shibazo  2012, 07. 30 [Mon] 10:09

一枚目、シャボン玉の中にバッチリお顔が入ってますね♪
幻想的だな~。d(゚-^*) ナイス♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 30 [Mon] 11:02

夕方の雰囲気出てていいですね

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 30 [Mon] 12:24

自分が言うまでもなく、1枚目はフォトコンフォルダ行決定ですね~。
逆光で露出もばっちりシャボン玉の中の顔!
これはキテマスヨ!!

Edit | Reply |