迷路 . . .

28, 2012 20:00



余りの暑さで、子供と外で遊べません . . .

という事は、写真ネタに困るという事で (笑)


2012_07_28_IMG_0476r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


よくありがちな遊びですが

扇風機に向かって 「 あ~~~~っ! 」って

やってみました (^^ゞ



2012_07_28_IMG_0490r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


何度も撮っているうちに

娘たちは . . . . .

飽きてしまいました (笑)




* ------------------------------------------------------------------- *

撮り終わってから、どんな雰囲気がいいのかなぁ~^^? って
RAWをいじくって遊んでみましたが
色の雰囲気はどっちの方がいいのか、さっぱりわからなくなって
迷路に入っちゃいました^^;
きっとどっちでも、好みの問題なんでしょうけど . . . .


とりあえず、この暑さは危険な気がします^^!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2012, 07. 28 [Sat] 20:56

これは絶対やりますね。
家の息子もよくやってます!
しかしホントに暑いですよね・・・

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 28 [Sat] 21:15

直感!のみですよ^^

Edit | Reply | 

june  2012, 07. 28 [Sat] 21:37

どっちもいい感じですね。
わたしは1枚目が構図とかアングル、
表情がおもしろくて好きです。色もいいですね^^

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 07. 28 [Sat] 21:54

一枚目に一票

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 07. 28 [Sat] 22:00

どっちもステキですよー^^
色合いで行けば、2枚目が好みです。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 28 [Sat] 22:21

うちは今日から妻子がいません(笑)
なので、子供をどこに連れていこうって心配がないのが
救いかな^^;

実家で親が使ってたカメラを発掘。
またカメラが増えちゃったよーww

Edit | Reply | 

maki  2012, 07. 29 [Sun] 01:03

2枚目のキリッと涼しげな感じが好きです♪

1枚目も「あついー!」って感じがして、いいですよね~

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 07. 29 [Sun] 12:23

夏の定番。
僕は宇宙人の声派でした。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 07. 29 [Sun] 12:26

書き忘れたのでもう一度。
色は2枚目ですね。
構図はどちらも甲乙つけがたくイイです。

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 07. 29 [Sun] 15:14

こんにちは。
扇風機に向かって、あ〜!
ひと夏に何回やることか^^;やっぱり楽しいんでしょうね。
ハイキーなところが、暑い中でも光の中で楽しく遊んでる感じが出ていていい感じ〜^^

Edit | Reply |