突破できず . . .

27, 2012 20:00


前記事では、娘が一人黙々と

ウレタンブロックを並べて遊んでいたんですが

飛び入りのお友達が現われて . . . .


2012_07_14_IMG_0242r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


その男の子の監修の下

ウレタンブロック橋を造って、いざ渡ってみる事に^^!



2012_07_14_IMG_0243r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


なかなか上手にバランスとれて . . .





あ~~~~~~~~っ!!!



2012_07_14_IMG_0244r.jpg


一瞬のうちに

ファインダー視界から消えて . . . . (笑)




* ------------------------------------------------------------------- *

でも娘は強かった^^!
この後、強打した手首を自分でさすりながら
「ちくしょ~~~! 痛いじゃんかぁ~~!!」と
何度も何度もつぶやいて . . . .

気がつけば、また違った遊びで走り回っておりました^^♪

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

まーぶ  2012, 07. 27 [Fri] 20:22

結構勢いよく落ちてますね!
落ちた後も泣くことなく遊んでたんですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 27 [Fri] 20:34

骨折モンの転び方に見えますが大事に至らなくてよかったですね

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 07. 27 [Fri] 21:24

大丈夫でしたか?
お友達と遊べて
うれしかったんでしょうね

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 07. 27 [Fri] 23:07

ご無沙汰です。
お怪我は無かったんですか?
写真を見る限りすごい転び方に見えるのですが・・・。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 07. 27 [Fri] 23:24

手首を痛めたにも関わらず、
その後も楽しそうに遊んでいたなんて、
ちょっと心配になりますが、案外子どもは多少の怪我をしても平気なんですね。
そういえばうちの子も、最初は泣きますが、しばらく経つとケロっとしてますね。

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 28 [Sat] 08:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 28 [Sat] 10:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 29 [Sun] 07:32

2枚目、決定的瞬間ですね!
子供って案外怪我しても大怪我にはならないですよね。
体が柔らかいんでしょうね。
私はかっちかっちやねん(笑)

Edit | Reply |