酷暑日は室内で^^!

26, 2012 20:00



みなさん . . . . 大丈夫ですか^^?

暑すぎて . . . . 溶けてませんか (笑)



2012_07_14_IMG_0232r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


彼女の頭の中には . . . .



2012_07_14_IMG_0233r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


何かしらの構想がありそうなので . . . .



2012_07_14_IMG_0236r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


そっと . . . .

見守っていました ^^♪



※ この記事は明日の記事と合わせて二部構成です^^
この一連の遊びには . . . 衝撃の結末が!!!



* ------------------------------------------------------------------- *

良くお世話になっている児童館
あまりの暑さのせいか、子供達の人数もまばらですが
お昼間の直射日光は出来るだけ避けるように
室内で遊ばせてきました^^

さもないと、この娘の場合は倒れるまで
外を走り回ってしまいそうですから . . .(笑)

只今、直射日光規制中であります^^!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

-  2012, 07. 26 [Thu] 20:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 26 [Thu] 20:31

暑い時は涼しい室内で遊ぶのが一番ですね。
どんな結末を迎えるのか楽しみです(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 07. 26 [Thu] 21:06

ドミノ倒し・・・・にしてはちょっと違うような気がしますね^^;
わかった! パパのおうちだ♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 26 [Thu] 21:33

しっ・・・・・・・・かし!
暑い!ですね^^

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 27 [Fri] 02:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

おごしゅ  2012, 07. 27 [Fri] 05:35

こんばんは、こちらではお久しぶりです。すみません、なかなか来れず。。汗

こんなおもちゃがあるなんていいな。私の友人も組み立ての遊び道具をたくさん持っていたの。うちは買ってあげなかったから、娘はお友達のところにいくと喜んで組み立てては壊して、また違う物を作って。。そういう一人で間違えたり悩んだり、めちゃくちゃやっても自分の作りたいもの、考えた物が最後にはできる、って遊び道具大切よね。
もういまさら遅いけれどねー。(家にはこれ以上物を増やしたくない←本音)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 27 [Fri] 07:11

ほんと暑いですよねー。
週末の東海地方の気温を見て愕然としました(笑)

続きのオチ写真楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 07. 27 [Fri] 07:31

暑いです!!!!
続き物ですね
明日が楽しみです
あっ こちらも昨日の続き
製作に入りました(笑)

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 07. 27 [Fri] 08:48

児童館ってありがたいですよね。
うちも、午前中は嫁サが、子供たちを連れて行ってるみたいです。
下の子は児童館と幼稚園が同じだと思ってます・・・。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 07. 27 [Fri] 09:50

本格的な夏に突入ですね。
我が家も昨日遂にクーラー入れました。

Edit | Reply | 

june  2012, 07. 27 [Fri] 12:41

ホントに暑い!
暑い時は室内に限りますね。
なかなか大作のような予感^^

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 27 [Fri] 12:53

どんな衝撃的な結果が待っているんですか~。
やっぱり、外で遊ばせてしまいました・・・とか(笑)

Edit | Reply |