どきっ!

24, 2012 20:00


久しぶりにソロで登場!

けっこう読書好きな . . . . お姉ちゃん


2012_07_21_IMG_0365r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


末っ娘とは、雰囲気が違うでしょ^^

ゆったりとした休日の朝

なに読んでるんでしょ^^?



2012_07_21_IMG_0364r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


・・・・・・・・・ (^^ゞ

内容が気になるけど

聞けない . . . . 見れない (笑)



* ------------------------------------------------------------------- *

なんとなく 「ドキッ」 っとした瞬間。
こうして少しずつ距離が離れていくんでしょうか . . . ?

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2012, 07. 24 [Tue] 20:24

そうやってひとつひとつ秘密が出来ていくんですよね・・・
男親としては寂しいですよね!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 24 [Tue] 21:36

なんて本でしょうね、これー。
図書館の本だからそんなに変なのじゃないと思うけど^^;

お姉ちゃん、読書好きなら英語の本とかどうですかー
楽しんで英語に触れられるんじゃないですかねー

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 07. 24 [Tue] 22:26

読書好きですか・・・エライですねぇ!!
爪の垢を煎じてウチの長女に飲ませたいです(^^ゞ

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 07. 25 [Wed] 00:20

真剣に読んでると余計に気になりますね。朝から色々考えちゃいますね。

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 07. 25 [Wed] 00:21

真剣に読んでると余計に気になりますね。親の知らない世界が広がっていくわけですね。。

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 25 [Wed] 07:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

june  2012, 07. 25 [Wed] 11:33

読書好きいいですね。
そうか。お父さんとしてはこういうものも気になるんですねー^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 07. 25 [Wed] 13:57

こうやって見ると顔は姉妹似てるような気がしますね。
でも性格は対照的なんですね!
やっぱりうちの姉妹に似てる~~。
うちも、上の子は本読んだりあまりしませんが、下は歌うたったりでたらめピアノひくよりも、お絵かきや絵本を一人静かにが好きなタイプです。
こうもタイプが違うとおもしろいですよね。ネタにもなるし(笑)

Edit | Reply | 

さらパパ  2012, 07. 25 [Wed] 14:40

難しい年頃ですよね。
我が家の長男も難しいです。
少しずつ大人になっていきますね。
またお邪魔しますね。
良い1日を♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 25 [Wed] 17:17

柔らかな光がいい写真ですね

Edit | Reply |