観察日記

23, 2012 20:00


夏休みに入りましたね^^

今のうちから学校の課題を進めていかないと . . . .


2012_07_22_IMG_0408r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


アサガオの成長観察^^

毎日、お花は元気かな? . . . とか



2012_07_22_IMG_0409r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


種はできたかな? . . . とか ^^♪

イラストを描きながら . . .



2012_07_22_IMG_0415r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


今日は上手に出来たみたい♪

毎日できるのかぁ~?  この娘(^^ゞ




* ------------------------------------------------------------------- *

まだ一年生ですから、そんなに課題は多くないんですが
夏休みは最初が肝心!

遊び癖が付いちゃうと、8月終盤には親を巻き込んで
焦っちゃいますからねっ(^_^;)

今から調子に乗せて(おだてて)進めていく事にします(笑)

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 6

hairpriori  2012, 07. 23 [Mon] 21:01

アサガオ・・綺麗に咲いてますね!

すみません・・何かの拍子に押しちゃったようです・・
現在は普通に見れます^^”

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 23 [Mon] 21:01

夏休みの宿題は毎日コツコツやっておかないとね!
自分なんか最終日に必死でやりましたけど(笑)

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 07. 24 [Tue] 06:42

おはようございます。
もう夏休みですよね、ほんと羨ましい!
8月後半になって慌てないように、毎日
計画的にやるのが良いんでしょうが、つい・・・ね(^^ゞ

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 24 [Tue] 07:37

宿題がんばっていますねー。
こういう毎日つけないとだめなのは大変ですね。

50mm使いまくりですね。
5Dの中古だと7万切るみたいですよー。
どうですか?と悪魔のささやきw

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 24 [Tue] 12:43

そうそう!自分は、最初に全部やってしまう方でしたから、
うちの子にもそうさせるんでしょうね。
でも、あまり親が干渉するのもよくないんですよね^^;
定点定時観察お願いします(笑)

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 07. 24 [Tue] 17:21

夏休みの宿題
頑張ったつもりでも
。。。。残るんですよね~(笑)
きれいな色の朝顔ですね

Edit | Reply |