姉妹コックさん^^

20, 2012 19:55


休日の朝 . . . .

めずらしい事もあるもんだ (笑)


2012_07_14_IMG_0205r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


「パパも食べるぅ~~ ?」 . . . って

奥さん気取りかっ^^!



2012_07_14_IMG_0210r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


作りの主導権は、お姉ちゃん!

末っ娘も珍しく、今回はしっかり手伝っておりました。



2012_07_14_IMG_0215r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM



2012_07_14_IMG_0220r.jpg


まぁ . . . 実際は食べるほうが得意ですけどねっ^^♪



* ------------------------------------------------------------------- *

見栄えはどうであれ、なかなか美味しい朝食でしたよ♪

前日の晩から打ち合わせていたんでしょうか?
この二人の組み合わせで早起きする事自体が珍しいんです^^

末っ娘も姉ちゃんから刺激をもらって
少しずつ女の子らしくなって欲しいものです。



あっ!   また食べ物ネタですみません . . . .

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

COMMENT 13

ゆうこりん  2012, 07. 20 [Fri] 20:03

姉妹仲良しなんですね♪
うちはまだ、お手伝いを「させてあげてる」レベルですが、早くこんなかんじになってくれないかなぁ。
女性二人に食事作ってもらえるなんて、パパとしてはこんな嬉しいことはないんじゃないですか♪

お姉ちゃんが主役の割には末っ子ちゃんばかり映ってるのは、お姉ちゃん撮影拒否?
うちも、いつまでこうやってとらせてもらえるんだろう。。。

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 20 [Fri] 20:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 20 [Fri] 20:41

後姿似てますよね!
朝食作ってくれるなんて良いですね。
こういうところはやっぱり女の子ですね。

Edit | Reply | 

おごしゅ  2012, 07. 20 [Fri] 21:14

二人の後ろ姿がとってもいい! しかも妹ちゃん背が足りなくてステップ使ってるし。。笑 それでも「お手伝いしてるよ」って伝わってくるいい1枚ね!
子供が作ってくれるご飯て特別美味しいよね!
良い週末を!

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 20 [Fri] 21:23

ウチの嫁よりよっぽど使えます^^

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 07. 20 [Fri] 22:15

うちの孫も早く大きくならないかなぁ。

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 07. 20 [Fri] 23:54

我が家はお兄ちゃんが率先してやってます。
妹のほうが「まぁだぁ~」って口をあけているのが定番なんです^^;

Edit | Reply | 

ken  2012, 07. 21 [Sat] 06:46

てっちぃパパは幸せ!
その分、お嫁に行くのが寂しくなったり。。。
でもご飯を作るのが上手な嫁さんって
一番!!!!
だと思うよ。

Edit | Reply | 

さらパパ  2012, 07. 21 [Sat] 08:07

姉妹同じ動きしてそうですね。(^O^)
女の子は、少し背伸びをしたがるんでしょうか?
成長を感じますが、パパとしては寂しい気持ちになるかもしれませんね。
休日の朝。
子供たちが作ってくれた朝食でスタートって幸せですね。
またお邪魔しますね。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 07. 21 [Sat] 08:19

すごくうらやましい光景ですね!
うちの子もこんな風にやってくれるようになってくれるといいけど・・・・。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 21 [Sat] 09:07

娘に朝ごはん作ってもらえるなんて幸せ者ですね~☆
そういや、私は普段は朝みんなが起きる前に家を出るし、
休日は1人朝マックなので家族と朝飯を取るのは年に数回かも^^;

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 07. 21 [Sat] 14:09

優しい光がいい感じですねー。
50㎜欲しくなりますね~。
姉妹で朝食作ってくれるなんて、素敵な朝ですね~。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 07. 21 [Sat] 17:03

我が子に作って貰う朝ごはん。しあわせですね~!

Edit | Reply |