続 . .  祭りだっ!

18, 2012 20:00


祭りの楽しみ^^♪

そりぁ~~ 屋台でしょ^^!


2012_07_15_IMG_0289r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


まずは、お腹の準備運動的に

ベビーカステラ♪



2012_07_15_IMG_0302r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


お口の中がモサモサしちゃったので

口直しに

チョコパイナップル☆ (注:チョコバナナでも良い 笑)



2012_07_15_IMG_0299r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


ちょっと、甘いものが続いちゃったので . . . .



2012_07_15_IMG_0342r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


そうです

最後の締めはコレ! いかやき^^♪

娘の目が寄っちゃってます (笑)



* ------------------------------------------------------------------- *

祭りに来たからには、楽しむのが一番!!
目で見て楽しんで♪ 踊って楽しんで♪
そしてやっぱりメインは、食べて楽しむ^^!

散財しちゃうけど . . . .
たくさん夏の思い出をつくっちゃいましょうよっ(^_-)-☆

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 祭り

COMMENT 14

まーぶ  2012, 07. 18 [Wed] 20:38

祭りを堪能してますね。
食べ物に目がありませんね(笑)
イカ焼き美味しいですよね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 18 [Wed] 21:35

お祭り期間中はジャンクフードが続きますね^^
それも楽しみの1つですね

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 07. 18 [Wed] 21:57

目が寄っていて可愛い~。

plumerian地方では
屋台でイカ焼きってあまり見かけません。

関西が発祥らしいですね^^
おいしそう♪

Edit | Reply | 

アジジ  2012, 07. 18 [Wed] 22:00

はじめまして。
はるたいさんのブログから来ました。
私も娘がいて日々親バカ写真を撮っています。笑

明るくて可愛らしい娘さん、最高のモデルさんですね!
よろしければリンクさせてください。
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 07. 18 [Wed] 22:17

すごーい!食べてばかりですね(笑)
子供の頃って祭りの意図とか全然分からないまま、ただただ屋台を目的に行きましたもんね♪
ホントだ、目が寄ってる~^^

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 07. 18 [Wed] 22:20

なるほど、楽しみは屋台の出店だったのですね。
そりゃそうです。何でも楽しみは「食べ物」に尽きますよ!
やきとり、焼きイカにトウモロコシ、生ビールーーー、
いやいや、それはパパの方ですね。(笑)

ベビーカステラに、チョコパイナップル、というところは、
やっぱり女の子だなあ、と思います。
うちの息子は何だろう。v-15

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 18 [Wed] 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 07. 19 [Thu] 00:29

最後の寄り目で見事に落ちましたね(笑) 思わず笑いました♪
お祭り大好き!
しかし、屋台の裏に入り込んで写真とは、うまく撮れましたね!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 19 [Thu] 07:04

たべまくりですねー。
こんだけ美味しそうなのがたくさんあれば買いたく
なるのわかりますー。

うちのところはしょぼいのしかなかったんですよねー

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 07. 19 [Thu] 08:28

日頃、あまり買い食いさせない我が家ですが、祭りの日は特別ですね。
シャッターチャンスも増えるし(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 19 [Thu] 08:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 19 [Thu] 12:46

おっと、ここにもいたー!!
祭りに来たら、屋台は全部制覇しなきゃいけませんからねー。
最後の、イカ焼きはさぞかしおいしかったんでしょうね~!

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 19 [Thu] 12:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 07. 20 [Fri] 11:09

おほほほ~やっぱり屋台だったか!
最後のイカ焼きに釘付けの次女さん~可愛い!
目が寄るほど嬉しいのよね^^

Edit | Reply |