祭りだっ!

17, 2012 20:00


2日前の日曜日

地元で今年初の祭りがありました^^

小さな神社で . . . ゆる~~い感じの祭りですけどねっ♪


2012_07_15_IMG_0275r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


2012_07_15_IMG_0301r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


浴衣が着たくてねぇ~☆

午前中から婆ちゃんに寸法を合わせをしてもらって

この時間を楽しみに待っていました^^♪


* ------------------------------------------------------------------- *

今年の最高気温33℃超!
日中は真夏を感じさせる陽射しで、夕方になっても
熱がこもった感じの蒸し暑かった一日でした。

娘の楽しみは 「浴衣」 だけではありません^^
そうです!当然 . . . アレです!

明日に続きます (笑) 

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 祭り

COMMENT 14

hairpriori  2012, 07. 17 [Tue] 20:36

腰にさした団扇がいい感じですね
娘の浴衣はものの数分で崩れてました^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 17 [Tue] 20:38

ピンクの浴衣可愛いですね。
やっぱり夏祭りは浴衣ですよね!
楽しみは冷たいヤツですよね・・・

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 07. 17 [Tue] 21:29

団扇が可愛いですね。
なつのお祭りらしいです。
娘さんの楽しみって?
いったい何だろう。次の更新が楽しみですね。ポチ!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 17 [Tue] 21:57

浴衣、娘ちゃんよりてっちぃさんが着て欲しいんじゃないですかー?
格好の被写体になるし(笑)

うちも先週神社で祭りがあって、家族でいってきました^^
でも、飲み物とかは近くのスーパーで買った我が家です^^;;;

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 07. 18 [Wed] 04:44

浴衣でお祭りいいですね。なので
大きなお祭りは人ごみで、疲れる、迷子の心配、撮影出来ない、なので
小さなお祭りの方が好きですね。

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 18 [Wed] 04:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 07. 18 [Wed] 06:21

おはようございます。
女の子はやはり夏は浴衣ですね♪

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 07. 18 [Wed] 08:23

こちらも盆踊りありましたよ。
子供達は浴衣や甚平着るのが凄く楽しみみたいですね。
祭りの最後にもらえるお菓子目当てに頑張って踊ってました。

ピンクの浴衣、とても似合ってますね!!

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 07. 18 [Wed] 10:10

浴衣似合ってますね~~。うちわもいい味でてます。
うちの娘は、浴衣だと走り回れないせいか、喜んでるのは最初だけですぐ脱ぎたがるからこまったもんです・・・。
こんなふうに女の子らしく着こなしてくれたらうれしいのですが^^;

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 18 [Wed] 13:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 07. 18 [Wed] 13:59

いい表情ですね!!!カワイイ浴衣に、、夏はいいですね!

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 18 [Wed] 15:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 07. 18 [Wed] 15:51

浴衣姿~可愛いですねぇ。
背中にさした~うちわが素敵!
あれって何かなぁ~花火?屋台(笑)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 07. 18 [Wed] 16:07

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

娘ちゃぁぁん ピンクの浴衣と~っても似合ってますぅ かんわいいですねぇ(〃、ゝ〃)ポッ
帯に団扇 うひゃぁ 夏~って感じですぅ♪
娘ちゃんも浴衣着るの楽しみだったかもしれませんがぁ
てっちぃ。さんもなんじゃぁぁ( ´^ー^`)ニヤァリ

Edit | Reply |