また . . . ふたり

15, 2012 20:00


とある休日 . . .

末っ娘と児童館デート ♡


IMG_4085rpix2.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


地元の学区とは離れた場所の児童館なので

他の子たちと遊ぶ事なく、一人で疾走 =3 =3



IMG_4075rpix2.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


一人でも楽しめるものを探してきて

上手に遊んでいるんですけどね . . .

そんなに長くは持ちません (^_^;)



* ------------------------------------------------------------------- *

週末に末っ娘と2人っきり . . . .
最近はこのパターンが多いんです ^^
ほぼ、付き人に近い状態 (笑)

ただね . . . この後必ず
「なんか買って~」  「アイス買って~」 って ^^; ・・・・

そんな簡単に、娘の言いなりにはなりません !!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

COMMENT 5

まーぶ  2012, 07. 15 [Sun] 20:45

流石に知らない子の中に入ったらすぐには馴染めないですよね・・・
暑いからアイスくらいは買ってあげましょうよ(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 15 [Sun] 21:23

室内撮りで50mm使ってるんですねー。
このレンズが好きならやっぱフルサイズですよー。
画角が広くなるのでどこでも使えるようになりますよ。

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 16 [Mon] 07:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 16 [Mon] 10:43

楽しそうな顔してますね・・
アイス私がご馳走しましょう^^

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 07. 16 [Mon] 11:04

疾走してますね。。「アイス買って~~」はウチの子も止まりません。

Edit | Reply |