無茶 . . . .

22, 2012 20:00


何を持ち出してきたかと思えば . . .


2012_06_30_IMG_0013rpix.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


お姉ちゃんは、ちょっと無理ちゃうかなぁ~^^;



2012_06_30_IMG_0016rpix.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


おお~っ!   漕げてるぅ~^^!



2012_06_30_IMG_0019rpix.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


しかし . . . .

そんなに真剣にやる事かい ^^?



* ------------------------------------------------------------------- *

ちなみに、僕もまたがってみました . . . .
結果は聞かないでください (笑)

20年くらい前は漕げたんだけどなぁ ^^; . . .



という事で、写真をレトロチックに仕上げてみました^^!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 8

alpinism2  2012, 07. 22 [Sun] 20:34

おっ!
20年前のプリントみたいですね♪
てっちぃさん、壊しませでしたんか(^^ゞ???

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 22 [Sun] 20:43

股関節が柔らかいと大人でも漕げちゃいますよね!
自分も20年前なら漕げたんですけどね(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 22 [Sun] 21:23

おねえちゃん上手ですねー
私も昨日試したけど、全く無理でした(笑)

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 07. 22 [Sun] 23:15

結果は、
こけたか、つぶしてしまったか、どちらかでは?
おっと、聞いちゃいけませんでした。
レトロチックな仕上がりに、つい子ども時代を思い出させますね。
子供心に戻って僕も乗りたくなります。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 23 [Mon] 10:40

昭和の匂いがしていいですね

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 23 [Mon] 12:40

これって微妙にコツやチカラが必要ですよね。
漕いでてだんだんイライラしてきますけどね(笑)
真剣な表情、いいっすねー!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 07. 23 [Mon] 18:19

僕は漕げますよ~!!!!!

Edit | Reply | 

kazumi  2012, 07. 26 [Thu] 11:02

こんにちは~

カワイイ~(笑)
大きくなっても、こういうの乗りたがりますよね^^
私も挑戦したことあります^^;

Edit | Reply |