いまだに . . . .

12, 2012 20:00


ファミレスのお子様セット♪



2012_07_08_IMG_0139r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


いつまで欲しがるんだろう (^^ゞ



2012_07_08_IMG_0140r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


これが食べたいというよりも

自分だけ 「 特別 」 に扱われたいだけ . . . ?

どこまで、自己中なんだ~~~っ !!



* ------------------------------------------------------------------- *

末っ娘は、いつまでたっても末っ子のまま^^
甘えれば、みんなから優しくしてもらえる . . . .

そんな悪知恵ばかりついてしまって
ワガママも度が過ぎそうな感じなので
ここ最近は、わざと末っ娘に大きな雷を落としています(^^ゞ

あっ! この写真とは関係ないつぶやきになってしまいましたね (笑)

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

-  2012, 07. 12 [Thu] 20:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 12 [Thu] 20:38

お子様ランチですか!
昔は日の丸とか国旗でしたよね。
今はアンパンマンとかなんですね・・・

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 12 [Thu] 21:09

お子様ランチではまったく足りない娘です^^

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 07. 12 [Thu] 21:13

いいなぁ、わたしも末っ子になりたいです(笑)

あっ、怒られるのは苦手です(^^;

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 07. 13 [Fri] 03:05

特別かー。
もしかして人ってみんなそうなのかも。
誰かの特別でいたいものです。

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 07. 13 [Fri] 10:04

この旗が嬉しいんですよね。あまけのおもちゃとか。
ファミレスも子どものツボをちゃんと計算してますよね。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 07. 13 [Fri] 10:12

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

アンパンマン大好き まごりんが喜びそう~(≧ヮ≦●)
ちびちゃんは お子様セットじゃ 量が少ないんですぅぅぅぅ

怒られるのは勘弁だけど。。。末っ子やってみたい。。。(笑)

Edit | Reply | 

june  2012, 07. 13 [Fri] 13:30

甘え上手なんですね^^
でも、特別に扱われたいのは、わたしも同じかも〜(笑)

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 07. 13 [Fri] 16:43

いい表情ですねーー♪
そしてランチの写真の撮り方、なんか好き♪

うちに二年生もまだこういうの喜びますよー

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 13 [Fri] 22:09

お子様ランチってなんか自分だけお祝いしてもらってる感じですよね。
男の子だったら足りなくなって普通のセットとか食べたくなるんでしょうけどねー。

Edit | Reply |