似た者 . . .

11, 2012 20:00


B型同士 . . . .


2012_07_08_IMG_0137r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


やけに盛り上がっている ^^♪



* ------------------------------------------------------------------- *

5歳差の兄と、何やら盛り上がっていた^^
しかし、しばらくその内容を聞いていても
何がそんなに楽しいのか . . . 理解不能。

どうやらこの二人
笑いのポイントが似ているらしく
真ん中の長女(O型)は置いてきぼりを食らいます(笑)

こういう時に感じるんですよねぇ~
B型って . . . なんか変!


ちなみに私も同じB型ですが ^^; . . . なにか?

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

COMMENT 11

hairpriori  2012, 07. 11 [Wed] 20:51

私はA型です^^

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 07. 11 [Wed] 21:54

B型に囲まれていると
なんか変で笑ってばかり。

A型に囲まれていると
びっくりする事が多いです(笑)

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 07. 11 [Wed] 22:02

B型って確かにつかみところが無いですよねー。

兄と妹が仲良いって素敵ですねー
うちも兄がいますが、全然仲良くないので(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 12 [Thu] 07:05

同じくB型ですがなにかw
B型の人間のまわりにはB型が集まりません?
うちは娘がB型だし、会社の仲いい人にB型が3人もいます^^;

そうそう、60Dのピクチャーエフェクトのモノクロもコントラストとか
彩度をいじったらかっこよくなると思いますよー

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 07. 12 [Thu] 07:11

血液型もあるかもしれませんが、兄弟の一番真ん中ってなぜか浮きますよねー。
私も妹とばかり仲良くて弟ういてたし、兄と妹が仲良くて真ん中のお姉ちゃんだけポツン、みたいな兄弟もいるし、とにかく3人兄弟だとほとんど例外なく真ん中が浮く、という印象があります。
なぜだろう~。

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 12 [Thu] 08:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 07. 12 [Thu] 09:55

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

A型の乙女ですがなにか(笑)
あっおとめ座ってことじゃぁないですからねぇぇ

ウチ 次男がB ダンナさまがAB バラエティに富んでますぅぅ

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 07. 12 [Thu] 10:07

B型だらけ!濃いですね~(笑)
我が家は全員A型です。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 12 [Thu] 12:30

楽しそうに話してますね。
因みに自分もB型です(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 12 [Thu] 12:44

やっぱり、血液型ってなんかあるんでしょうね。
子供たちが盛り上がるときってわけのわからない
ネタで盛り上がっていますよね^^;

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 12 [Thu] 12:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |