本当は . . . .

10, 2012 19:37


じつは . . . .

本当の事を暴露しますけど。


2012_07_07_IMG_0070r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


うちの末っ娘



2012_07_07_IMG_0081r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


人見知りするんです . . .

意外でしょ? (笑)



* ------------------------------------------------------------------- *

週末に市の施設で遊ぶ事がありますが
他の小学校の児童の子たちに囲まれて一緒に工作をしていると
普段の姿からは想像がつかないほど、大人しいんです^^!

「借りてきた猫」

まさしく、このことわざの様に
娘には娘の縄張りがあるようです(笑)

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

hairpriori  2012, 07. 10 [Tue] 20:02

普段見せない表情だったりするんでしょうね・・

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 10 [Tue] 20:10

それはホントに以外です!
てっきり自分からどんどん行くタイプだと思ってました。

Edit | Reply | 

june  2012, 07. 10 [Tue] 21:34

あら、それは意外。
すごく積極的な感じしますね。
でも、慣れちゃえばきっと平気でしょうね^^

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 10 [Tue] 21:43

でも、それくらいが普通なのではないでしょうか・・・^^;
アウェイに行っていきなり溶け合うほうがなかなか珍しい感じがしますよ!

今回のキタムラには、ソフトなしで挑んでいます(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 10 [Tue] 22:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 07. 10 [Tue] 22:45

そうなんですねー。

お父さんは人見知りしないのかな?^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 07. 10 [Tue] 23:00

へ~意外ですねぇ!!
てっちいさんは、人見知り・・・しませんよねぇ(爆)

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 07. 11 [Wed] 06:22

おはようございます。
このブログでしか判断できませんが、
そんな風に見えないですね。
ちなみに僕も人見知りします・・・

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 11 [Wed] 07:21

同世代の知らない子は苦手なのかもしれませんねー。
前にカップルに割り込んだ記事を拝見したことを考えると。
まあ、女の子は人見知りする位が安心ですよ^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 07. 11 [Wed] 08:06

ウチのいもうとも同じ。
家では怪獣ですが、外ではおとなしい。
でも小学校で新しい友達と仲良くなったので
そろそろバケの皮がはげそうです(笑)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 07. 11 [Wed] 11:08

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

いつも 人懐っこい笑顔で 元気いっぱいなので 意外!?でしたぁ
でも すぐ慣れて 本領発揮なのでは?

意外な一面見られるのも いいものですねぇ♪

Edit | Reply | 

kazumi  2012, 07. 11 [Wed] 17:51

こんにちは!
娘ちゃん、人見知りなんですね~。うちの子もだ…

一枚目すごく好きです~!ステキー!

Edit | Reply |