退屈 . . . .

09, 2012 20:00


お兄ちゃんのサッカー試合に

付いて来たけど . . .


2012_07_08_IMG_0090r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


あまりに暇すぎちゃって

こんなに、さえない表情です (^_^;)



* -------------------------------------------------------------------------- *

好天に恵まれましたが、日差しは刺さる程になってきましたねぇ~
日焼け止めを塗ったにもかかわらず、真っ赤になってしまいました(^_^;)

そろそろ梅雨明けも近くなってきたんでしょうか?
その時期を知らせるかのように、夕立の激しい雨に見舞われました。

* -------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 13

まーぶ  2012, 07. 09 [Mon] 20:21

興味がないと退屈ですよね。
陽射しもキツイので屋外に出る時は帽子が必須になってきましたね。
しかしホントに退屈そうな表情ですね(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 09 [Mon] 21:00

確かに・・
気が抜けてる表情ですね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 07. 09 [Mon] 21:27

うちも週末サッカーの試合でした。
が、同じ時間にいもうとのチア発表会。
今回はいもうとの強いリクエストで僕がチア担当。
サッカー見たかったなぁ。

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 07. 09 [Mon] 22:17

こんばんはーw

つまらないって表情もまた綺麗な子ですね♡
でも、パパはあんな事言ってるけどルール分からんし
仕方ないよねー(^^ゞ

オバちゃんも2歳くらいに野球を見に行ったときの写真が
4コマ漫画風にアルバムに貼ってあって
オバちゃんのママが勝手なアテレコして
飽きて行く様子をとっても上手に表現してくれてる写真があるんだよーw

え?今ですか??
広島に嫁に来て9年あまり・・・がっつり広島ファンをやっております(●´艸`)

あれ?また、なんの話なんだか…?ww

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 07. 09 [Mon] 23:02

↑なっちゃんのおっしゃられていることが
よくわからないplumerianです(笑)

飽きちゃいますよねぇ、やっぱり^^

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 07. 10 [Tue] 00:55

そんなにさえなかったのかなー。。
ひますぎましたか〜??

Edit | Reply | 

ひのあたるばしょ  2012, 07. 10 [Tue] 05:51

おはようございます。

…わかります。
暇ですよね、帰れないし…。

そんなさえない表情の娘さん
事情しらなけらば
色気さえ感じる伏し目。

女の子はすごいわー☆

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 10 [Tue] 07:16

そりゃ暇ですよねー。
昔部活で先輩の応援に借り出されたときはマジで
暇できつかった^^;

パパさんは撮影メインになっちゃうし、なおさら末っ子ちゃんは
退屈でしょうねー

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 07. 10 [Tue] 09:11

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

お兄ちゃんの試合 1試合だけなら 応援に夢中になれるかもしれないけど
他の試合もあったりすると 強い日差しの中では特に
トロケそうになっちゃいますよねぇ。。。
。。。アイス食べたいとか 考えてたとかぁぁ(*′艸`)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 07. 10 [Tue] 12:01

たしかに、興味ないのに、こんな暑い中にずっとだと、こんな表情にもなっちゃいますよね。
でもうつむいた表情も大人っぽくていい♪ 応援席側の撮影会、と称していろんな表情とりまくるのもたのしそうですね!

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 10 [Tue] 12:35

やっぱり、つまらないですよねー^^;
そんなときは、みんなでソフトクリーム食べましょう!!(笑)
いい画が撮れますよ。

ちなみに、いい画を撮ってきました(笑)

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 07. 10 [Tue] 15:00

サッカーの試合も結構時間かかりますもんね。

でも色々な表情をしっかり撮ってますね。
さすがです。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 07. 10 [Tue] 16:03

それは暇だったでしょう。
自分が試合に出るわけでもないし
炎天下の中で永遠と時間を過ごさなければならないのは、
苦痛だったでしょう。
お父さんとしては、撮影という楽しみがあっても、
娘さんにはちょっとーーー、キツかったかもしれませんね。

Edit | Reply |