登校前

07, 2012 20:00



登校時間の5分前 . . . .


2012_07_06_IMG_0058rpix.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM



あっ! 普段はこんなに余裕ありませんよっ!

この日だけ、偶然ですから (^^ゞ





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 9

まーぶ  2012, 07. 07 [Sat] 20:27

毎日これだけ余裕持って起きられると良いですね(笑)
何でもギリギリでこなしてると失敗とかしちゃいますからね・・・

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 07 [Sat] 23:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 08 [Sun] 06:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 07. 08 [Sun] 09:50

朝の本読みなんて いいですねー♪
うちのお姉ちゃんは朝六時前から起きてるくせに
だらだらとテレビばかりみて 時間が過ぎてます(-o-;)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 08 [Sun] 10:58

なんだか余裕たっぷりですね^^

Edit | Reply | 

june  2012, 07. 08 [Sun] 12:03

すご〜い。余裕の読書。
私もこのくらいのゆとりが欲しい・・ww

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 07. 08 [Sun] 14:39

優雅でいいですね~♪

朝、ゆっくりできる時間があると
心もゆったりおだやかになれる気がします。

勉強もはかどるかな?^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 07. 08 [Sun] 17:42

素晴らしいですね~!
うちなんか毎日大変そうですよ(^^ゞ

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 08 [Sun] 19:41

登校前に時間があるっていいことですよね。
うちでもいつも
”まにあわねーぞーー!!”
の連続です^^;

Edit | Reply |