胸の内 . . .

04, 2012 20:00

IMG_3872rrr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


「 るんっ♪  るる~~ん♪ 」

「 今日の晩ごはんなにかなぁ~~^^? 」



* ------------------------------------------------------------------- *

きっと
そんなこと
考えてるんじゃないかと . . . . 苦笑;

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

COMMENT 12

パパカメラ  2012, 07. 04 [Wed] 20:11

“何て言ったらパパ、ジュース買ってくれるかな?”に一票(笑)

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 04 [Wed] 20:21

長そうなローラー滑り台ですね。
楽しいですがお尻が痛痒くなるんですよね(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 04 [Wed] 21:13

長い滑り台ですね・・
夕飯なんでした?^^

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 04 [Wed] 21:22

楽しそうな滑り台ですねー。
これってあまりスピードがでないんでしょうか??

今日と昨日の写真はちょっとハイキー気味ですよね。
いつもと違うので新鮮な感じがします。

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 07. 04 [Wed] 23:22

今日と昨日の写真はちょっとハイキー気味ですよね。
いつもと違うので新鮮な感じがします。

あれ?
上の方と同じコメントですね(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 04 [Wed] 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 07. 05 [Thu] 06:29

おはようございます。
やはり楽しみは滑るより食べることでしょうか(^∇^)アハハハハ!

Edit | Reply | 

kazumi  2012, 07. 05 [Thu] 09:42

おはようございます~

ローラー滑り台、子供好きですよねー
たのしそう~^^カワイイ♪

Edit | Reply | 

june  2012, 07. 05 [Thu] 10:55

楽しそう♪
お尻、擦り切れないかな^^;

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 05 [Thu] 12:52

それ大事ですよ!
お母さんが作ってくれる愛情たっぷりのご飯を食べて元気いっぱい遊ぶ!
最高じゃないですかー!!

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 05 [Thu] 19:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 07. 05 [Thu] 19:47

緑の絨毯がキレイですねー。
カラーマネジメントとかしてるのかな?
全体的にハイキーな感じとピッタリですね。

Edit | Reply |