超~っ!ごちそう♪

06, 2012 20:00

2012_07_02_IMG_0052.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


あま~~い メロンです♪

(ここだけの話 . . . いただき物です^^;)




2012_07_02_IMG_0050.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


TVに気がとられるとは何事じゃぁ~~!!

この贅沢娘がぁ~~!



2012_07_02_IMG_0053.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


「 おいち~~~いっ♪ 」

歯抜け娘が、全身で喜ぶほど旨かったんです (笑)



* ------------------------------------------------------------------- *

我が家の女子たち
「 別腹 」 の大きさは 「 本腹 」 を超えてます ^^;

食後のデザート . . . .
女子たちは、普通の食欲ではありませんので
この様な贅沢品は、頂き物に限ります。

最近、何か食べている写真が多すぎると
身内からも指摘が入っております (^_^;)
どうしたらいいのか??? 模索しております。

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

COMMENT 10

まーぶ  2012, 07. 06 [Fri] 20:10

ホント美味しそうに食べてますね。
良い笑顔ですね。
家は二男がメロン大好きです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 06 [Fri] 21:19

まさに食い倒しましたね^^

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 07. 06 [Fri] 22:15

おいしそうですねー。。
全部独り占めですか〜???笑

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 07. 06 [Fri] 22:45

最後の写真いいですね♪
満面の笑みが美味しさを物語ってますねー。
私もメロン食べたーい。

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 07. 06 [Fri] 22:52

>何か食べている写真が多すぎると~
いやいや、この笑顔がいいんですよっ!
この満面の笑みを逃す手はないかと(^O^)

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 07. 06 [Fri] 23:28

こんばんは♪

食べるのって すごく幸せな瞬間ですよね。

そんな瞬間を 写真にたくさんおさめることって
ステキな事だと思います^^

Edit | Reply | 

ひのあたるばしょ  2012, 07. 07 [Sat] 04:07

おはようございます。

そうそう
女の子は甘いものでできてるから
仕方ないのです食欲は(笑)

果物はなかなか買わないですね…
それならアイスなどなど…。
ほんとうは果実の方がいいはずですが。

娘さんの美味しそうな表情、
メロンほしくなりましたよ~☆

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 07 [Sat] 16:53

子供3人いるとお菓子や果物とかもお金かかりそうですねー。
うちも今日4人でサンマルクランチしてきて5千円弱。
もう1人増えると、、、あまり想像したくない(笑)

Edit | Reply | 

PIERRE  2012, 07. 07 [Sat] 17:12

一個食いですか?
私もメロン大好物なので誰かくれないかな(笑)

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 07. 08 [Sun] 14:07

こんにちは。
メロン大好物です!
いいなあ、僕も食べたい・・・

Edit | Reply |