困った時の . . . .

05, 2012 20:00


雨が降りそうで、公園に行くまでもなく . . . .

かと言って、大人しくしていられない訳で^^



IMG_4271r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


困った時の 「シャボン玉 ♡」



IMG_4264rrr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


ふたりとも、まんざらでもなく . . . .

うん! これ使える!


* ------------------------------------------------------------------- *

みなさん、微妙な天気の時って
子供たちに何をさせていますか^^?

妙案があったら教えて欲しいです(^^ゞ

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 13

まーぶ  2012, 07. 05 [Thu] 20:12

シャボン玉楽しそうですね。
家はビデオを見てれば満足してるようです。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 05 [Thu] 20:28

家の前だとシャボン玉とかボール遊びですかねー。
あとは紙飛行機飛ばしたり^^

カメラマンとしてはシャボン玉がいいですよね(笑)

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 07. 05 [Thu] 22:16

こんばんは。
雨が続くと部屋遊びですもんね。
時間つぶしがきくもの。。。何でしょう。
子供が小さい頃は何か描いたり作ったり
粘土遊びも好きだったなぁ。
大きな紙に お手製の人生ゲームを作ってみたり♪
もちろんシャボン玉好きでしたよ。
元保母さんだった私は手先不器用ですけど^^;
一緒に遊ぶの大好きでした♪

週末孫が来るので七夕飾りを作りました。
一緒に飾ろうと思います♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 05 [Thu] 22:31

我が家はトランプ・オセロ・・・してます^^

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 07. 05 [Thu] 23:34

こんばんは^^
妙案・・・私も知りたいです(笑)
子どもはやはり外に出られないとちょっとつまらなそうですよね・・。
ウチはひたすらおもちゃで遊ぶか、飽きたらDVD見てるか、たまに転がって寝てます(笑)
でもそれもあと少しでしょうか。
梅雨明けしたらイヤというくらい外に行けますね^^

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 06 [Fri] 01:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mikan3136  2012, 07. 06 [Fri] 07:49

我が家は 大量の
折り紙・切り紙・段ボール・プリンのカップ
新聞紙・積み木・パズル・探し物系の本
・・・・時々ゲーム。。。テレビ。。。

あ~~~シャボン玉もやったな~~(笑)

あっという間に一日が終わります
大きくなったいまだに。。そうです(笑)
(ヒントは私のブログ。。。工作にあります笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 06 [Fri] 07:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 07. 06 [Fri] 10:46

シャボン玉いいですね!今度使わせてもらいます。
うちは、最近は家でパン手ごねで粘土遊びみたいにしたあと、パンにして食べます^^
遊べて食べられて、一石二鳥♪

Edit | Reply | 

miupapa  2012, 07. 06 [Fri] 11:35

姉妹でシャボン玉遊びは
ホントに微笑ましいですよね。

ビミョーな天気で公園へ行けないと
悩みますよね。
今までは市が運営している施設で遊ばせてましたが
長女の年齢が引っかかるようになってからは
有料の屋内施設を利用していますね。
ボチボチ季節的に屋内プールもいいかなって
思ってますよ。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 07. 06 [Fri] 11:44

うちも雨の日はよく家にこもってテレビを見ることが多いですが、
僕が横になっていると息子が上から乗っかってきたりして遊んでますよ。
シャボン玉いいですねえ。
姉妹ふたりで仲良く遊んでいる姿がまたいいですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 06 [Fri] 12:23

妙案・・・なし!!(笑)
天気が悪いとストレス発散する場所がなく、みんなで
イライラ状態です^^;
そんなときは、DVD見せておとなしくさせていますけどね^^;
あまり使いたくない技ですが。

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 06 [Fri] 18:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |