余裕 . . . .

21, 2012 20:00


この娘 . . .


IMG_4204r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


IMG_4209rrr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM



以外にも

音読が上手^^!




* ------------------------------------------------------------------- *

この娘にも、褒めれるところが見つかりました^^♪
「大きな声で!」 「ハキハキと!」 を絵に描いたような音読です。

ただ . . . .
余裕かまし始めて姿勢が悪くなってきました (^_^;)
早速、指導入りま~す^^!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

ゆうこりん  2012, 07. 21 [Sat] 22:57

ハキハキと、がよくあらわれてる2枚目、この口かわいくて大好き♪
明るいって、すごい素敵なことだと思いますよ~★

なつみもハキハキ大きな声で、は大の得意です!
ただ、通ってる英語教室で通知簿もらったのですが「人の話を静かに聴く」だけ△がついてました^^;
きっとなつみが貰う今後の通知表は全部そこだけ×がつくはず・・・^^;

末っ子ちゃんも黙って聞くのは苦手?

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 07. 21 [Sat] 22:59

大な声で元気よく本読みが出来るのは良い事ですね。
でも・・・
確かに本を読む姿勢はよろしくないですね(笑)

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 07. 22 [Sun] 00:01

本を読む気持ちはまっすぐでも読む姿勢がかたむいてきちゃってますね^^;
うちの娘も音読はgoodなんですが褒めたらマンガまで音読する始末でこまりましたw

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 07. 22 [Sun] 00:03

こんばんは^^
読んでてニヤニヤしてしまいました(笑)
そうそう、だんだんと姿勢が悪くなってきますよね、ズリズリと・・・^^;
うちなんて、最後は寝っ転がるかのようにして音読・・・オイオイオイ。
大きな声でハキハキ読める。素晴らしいです。
自信の表れかな♪
これで姿勢が保てれば完璧ですね^m^

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 07. 22 [Sun] 07:33

慣れてくると。。。
ですよね~~(笑)
2枚目のお口
かわいい!!

1年生だけですものね
大きな声ではきはきと音読

だんだん照れくさくなるんです
かわいいな~~(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 22 [Sun] 07:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 22 [Sun] 10:50

一生懸命で無邪気な表情がいいですね

Edit | Reply | 

さらパパ  2012, 07. 22 [Sun] 12:57

可愛いですねぇ~。
声は大きく、ハッキリと。
僕も親として息子に教えました。
大人になっても重要ですもんね。(^O^)
応援ポチでーす。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 22 [Sun] 19:01

音読が苦手なんですねー。
でも、語学に音読は重要ですからね。
練習してうまくなるといいですね^^

そういや、私は小学校1年のときに先生に音読が
うまいってみんなの前でほめられたことがあります。
半分お世辞っぽかったんだけど、今でも覚えてるくらい
嬉しかったなぁ。

Edit | Reply |